スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

定禅寺ストリートジャズフェスティバル★

2007/09/15 (土)  カテゴリー/*日*

ー楽しい音楽の時間ですーーーーー
仙台の街中がたくさんの音楽で埋め尽くされるお祭りです。

そんなわけで今年は8日と9日と2日間とも行って参りました。
もう一週間経つんですねぇ。


「ジャズフェス」ですが、ジャズバンドだけじゃなくて
いろんなジャンルのバンドが参加、演奏しています。

ハードロックのバンドの前でノリノリのおばぁちゃんが
いたりして楽しいです。
いたるところから音楽が聞こえてくるので知らないジャンルの
音楽もつまみ食えます。

今年は天気もよくて楽しかったー来年も行くぞ★

私は音楽をしないので、聴きにいくだけですが
以前フリマ出店で参加したこともあり、またフリマか
アートマーケット(自作のものを販売するのです)で
参加したいなぁと。踊るあほうに見るあほう♪おなじアホなら
踊らにゃ損損♪と言うしね!

定禅寺ストリートジャズフェスティバルのHP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ここ2~3日、先日の「レッドカーペット」で原西さんが
コント中で歌った歌が頭から離れませんーーーーーー!

♪アナゴさん、アナゴさん、唇FRY AWAY~♪……ってやつ。
ハラニシサンは自由すぎるよ…w
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ぅわほぃ!

やった!美人に(しかもほっそり♪)に
描いてもらったぞい!e-319

いやはや本当に久しぶりに会えて良かったにょ~~e-328
ちなみにいうと、タケカワさんは1日目の
メインステージでも「999」を歌ったようで
それをケーブルTVで中継してたみたい。
見たかったよ~~。

今度は茶~e-423行きましょ♪
あ、そうそう、襲撃だったよね(笑)

あっきーちゃん | URL | 2007/09/15 (土) 12:55 [編集]

ほっほう!?

ゴダイゴはオイラも好きだ。
英語の発音いいよね、タケカワ。
無料ってのはステキ。

aopan | URL | 2007/09/15 (土) 22:54

素敵イベント★来月は「よさこい」さ行ぐ。

★あっきーちゃんさま
お久しぶりでしたー★
いや、あなた、ほんとに綺麗でテラウラヤマシス!
ここにいるよ~と教えてもらったバンドさんは
マジカッコヨスでした!息子もノリノリだったよ★
パンフ、持ってたのによく見てなかったもんで
タケカワ氏のライブは知らなかったのー
そんなわけでそりゃもうビックリだったのSA!
生「999」は聴きたかったなぁ……。

センセーが忙しいとき狙って(え?)襲撃★ですなww

★あおぱんさま
来年来るといいよ!
ほんで近場で釣り芋煮パーティーをするといいよ!
イベント自体は無料で素敵★なんだけど、車でいくと
駐車場代がね…つい長居しちゃうしねー。
へんな屋台もあって食べ物には困らないしね。
大関、気が付くとビールばっか飲んでるし…。
おいらは来年にむけてジャズフェス貯金をするのでした。

ふじわらさん | URL | 2007/09/16 (日) 11:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

