また描いたよ★

2007/09/06 (木)  カテゴリー/*仕*

mixiで友達100人できるかな♪
というサイトの絵をきゅっきゅと。

自分もmixiはやっておるですが、あまり使い方などが
わかっておりません。
絵を描くにあたって珍しくmixi内を徘徊しておりましたので
ここしばらくは、ずっと「最終ログインは5分以内」が
続いていたかと思います。

どんだけmixi好きなんだよ!? と思われた方もいらっしゃるかと。

でもまだよくわかってなかったりw

mixiで見つけたら声かけてくださいねー。
マイミク募集中★とゆうわけでもないんですが
知り合いが増えると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

この記事へのコメント

ホントだぁ! すごいなぁv-238

さて明日は台風だニャ。気を付けるべしv-222

jennyちゃん | URL | 2007/09/06 (木) 22:59 [編集]

かわいい!

大活躍ですね~
かわいい~v-238

ヤギモト | URL | 2007/09/07 (金) 10:16

★jennyちゃんさま
webのお仕事だとお知らせもできて嬉しいんだよー。
台風のときは無事に出社できたのかね?

★ヤギモトさま
いやー、もう量を描いたというくらいで…
立て続けの年間レギュラーすごいです!
おいらもがんばらねばー!!!!!

ふじわらさん | URL | 2007/09/16 (日) 11:54 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。