一週間経っちゃったけど

2007/08/20 (月)  カテゴリー/*釣り★キャンプ*

キャンプ帰ってきてから、ここ数日は暑さで寝てました。
暑いだけで体力が吸われていくよ…なんだかずっと疲れてたよ…。
お墓参りも炎天下のなかちゃんと行きましたー。
盆に帰ってきてたじーちゃんばーちゃんもさぞ暑かったことでしょう。

キャンプでは無事に流星群を観ることができました
…ことごとく視界のはじっこのほうで流れてたけどね…
こんなかんじです。
流星群?


えらい暑かったけどキャンプはやっぱり楽しかったです。
久々にテント張ったですよ、地面ゴツゴツ対策に
エアーマットをしいたのですが、なかなか快適だなおい!

キャンプではバスとネタが大量だったよ!
気が向いたら何か描きます。てか一個くらいは描くよ。

あと夜中のロケット花火はやめようぜ、若人。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

白身魚の・・。

今度は燻製にチャレンジするべか。
どきっ!白身魚だけのBBQ大会!!ってのもアリ?!

aopan | URL | 2007/08/20 (月) 23:28

★aopan氏
ちょw それなんて、まるまつランチ?w
パン粉つけてカツレツにして…その辺に生えてる
ハーブ(という名の雑草)とキノコを添えて木こり風とか…
夢がひろがりゅw

薫製、リベンジしたいですなぁ。
やつらが居なければすてきなキャンプ場だったよねぇ。

ふじわらさん | URL | 2007/08/24 (金) 07:41 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。