れんしゅう

2007/08/09 (木)  カテゴリー/*日*



コミスタ、思ってた以上に楽しかったーデス。
最近はイラストレーターばっかりなので手書き感が好いですね。
フォトショップともまた違う感じがね~…イイネー
デモ版だから制限があるのがな…

というわけで、購入は決めたですがいつになるやら。
買ったらまんがをかこう!(名前がコミックスタジオだから)
同人誌を作ろう!(何の?)
夏だから!(?)

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

おひさーです。
コミスタ、たのしーですよー。
漫画は全部コミスタで描いてます。
ウチのマシンスペックだと
ぎりぎり重重なのが悩みの種ですが。
同人誌作ったら教えてくださいね。

六条一馬 | URL | 2007/08/09 (木) 17:03 [編集]

デモ版をちょこちょこ触ってますけど楽しいですねぇ。
おいら実際Gペン使うと線がぶっとくなるんですが
コミスタでもダイレクトに反映してて大笑いでしたw

…漫画描きたいなぁと思うんだけどなにを描こうか?
こんなんだから同人誌は10年先になるやもしれませんぜ。

ふじわらさん | URL | 2007/08/11 (土) 22:08

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。