夏らしくした

2007/08/08 (水)  カテゴリー/*日*

ひまわり

壁紙をひまわりに。
夏らしくってもうすぐお盆なんだけども。まー、ひまわり好きだし、
しばらくこのままでいいや。

日記のネタはあるですが、描く時間がないん。
(デスクトップに書類がいっぱいなのは仕事絵が纏められて
いないのと思ってください…普段からこんなだけど)

オタリーマンの方が、コミスタいいよと仰っていたのを
思いだし、日記用の簡単絵を描くのに使うのはいかがかな?
とか考え中。サンプル版を落としてみました。手に合うかな?

いっつもなら2万くらいだと考えずに買ってしまうんですが(考えろ)
先月の収入が予定(予告)より少なくて今月は慎重に生活してますw
今月に繰り越されたのかしら。けいりのひとにわすれられませんように。

あと旦那にDAKOTAのエコクリップを買ってもらいました。
ほしいなーかわいいなーと物欲しそうに見ていたものでw
コンパスが付いてるのがいいんだよー
http://www.star-line.jp/dakota/

人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。