★業務連絡★

2007/07/06 (金)  カテゴリー/*仕*

今週のアタマにメインマッスィーンのMacちゃんが久々に
やらかしてくれていろいろなデータがふっとんでしまいました
過去メールもみんなのメールアドレスも消失…友達&担当さん各位に
こちらからメールできない状態であります…す、すみません…。

まるっと一日かけてMacさん&ネットへの復旧作業でした。

メールサーバへのアクセスも怪しくなってしまって
こちらで確認できずに消失したメールもあるかと思います。
現在はメールサーバは復旧しましたが、なんとなく怪しい感じです。
昨日の15時~23時くらいまでは一通も届いていません。

スパムまで届かないというのはおかしい!(と思うくらい
いつもスパムががんがん届いています)
ということで、不通だったのではと思います。
7/2~7/4と昨日(7/5)の15時~23時にメールを送ってくださったかたで
返事がない場合は、お手数ですが再度メールくださいますよう
お願いいたします。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。