憑神

2007/06/25 (月)  カテゴリー/*日*

読みたくて、5月1日の発売日に買った文庫本を
やっとこの金曜日から読み始めて、日曜のお昼過ぎに
読み終わりました。
おもしろかったよー、さくさくさくさく読んじゃったよー
まさか最後に泣いてしまうなんて思わなかったw
本読んで泣くのはしょっちゅうなんだけど、「ははは」と
笑いながら読んでたので「感涙」してしまったときは
ああ、もう、おいらったら!とか思ってしまいました。

映画観に行きたいなぁ。
(ちびッ子を誰かに預けないといけないので、
頼んでからでないとダメなのです)
DVD待ちかなぁ。

公式見たら、そば屋の親父が香川照之さんなんですね。
ああ、良い感じ♪
彦四郎の兄ちゃんは小日向文世さんで読んじゃってましたが
蔵之介さん…隆太さんも出てるし、早く観たいなぁw
(あと九頭龍は石ちゃんで読んでたwwwwwww)

で、久しぶりに活字読んだら、ばんばん読みたく
なってきましたよ。
DVDになるまで活字で凌ごうかな。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。