マイナスイオ~ン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2007/06/16 (土)  カテゴリー/*日*

天気がとっても良かったので、
昼過ぎから山へドライブに行きましたよ★

 

ぼっこんぼっこんの舗装されてない道を
ぐねぐね登り、ぐねぐね降りてきました。
写真は途中にあった滝とはいえないかもよ?の小さな滝2ヶ。

途中、沢山の木の枝がトンネルになっていたり
道をふさがれたりして息子大興奮★

山の中には笹がそこかしこにいっぱい生えていて
「パンダはなんぼかわいくても(これ(笹)を食べて
生きてる野生の)熊なんだよなぁ」と言ったら
旦那に笑われたですよ。
だって熊なんかその辺に居る山なんですものー
パンダだって熊なんだものー
いるかもよ?(いないよww 所詮仙台だものw)


山のなかのたくさんの木々たちは、
しっかり根っこを張って大地からの栄養と、
空高くのばした枝先、葉先からは空気からの栄養を採り
一生懸命生きていました。
木漏れ日の優しい光と、木々たちの強くて大きい生命力から
なんかパワーをもらってきた気分。

小川の流れる音は、本当に涼しい。
湧き出る水は冷たくて美味しい。
すごい気持ち良い一日だったデス。

帰りに食べたソフトクリームも美味しかったYO。



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

いいですね~^^
この写真見てるだけでも
癒されます♪

モコちゃんさま | URL | 2007/06/21 (木) 14:13

★もこちゃんさま♪
コメントありがとうデス♪
実は今日も行ってきました(予定外だったけど)
気持ちよかったです~
でもその前の…ペットショップでみた…黒柴のクロスケくんを
わしゃわしゃしたのが…今日一番の幸せですw
(もこちゃんさまならわかってくれるさ)

ふじわら | URL | 2007/06/24 (日) 23:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。