どうよ?w

2007/05/30 (水)  カテゴリー/*日*

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


人気ブログランキングへ

テーマ : お知らせ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

この占いエリートも出たんですか!
私めだま親父でした。
「落ちぶれ始めると止まらない」
すごいっすごい短所です(笑)

さんりん | URL | 2007/05/30 (水) 23:40 [編集]

オイラ悪魔くんでした。
天才⇔奇人変人 だそうな。
紙一重・・

aopan | URL | 2007/05/31 (木) 00:14

こなきじじぃだったよ。
「永遠の神経性胃炎患者」だってサ。

世の中もっと私に優しくしてくれないかなぁ~。

ジェニィ | URL | 2007/05/31 (木) 08:23 [編集]

あーバカうけ

いやーウケました!
私も吸血エリートタイプでしたよ!

ヤギモトキョーコ | URL | 2007/05/31 (木) 11:32

メフィストでしたーw

いいのか悪いのかわからんw

モコちゃんさま | URL | 2007/05/31 (木) 12:24

レス遅くてごめんなさい!
皆様の食いつきが凄くて、大漁です!w

★さんりんさま
親父様でしたか!リーダーであり永遠のアイドルw
おいら、エリート知らなかったですが、ご存知だったとは流石です!
短所、自分で大笑いしましたw 落ちぶれないようにします!

★aopanさま
薔●香なんて買う人は天才以外の何者でもないですよw
旦那、ねこ娘だったニャー m9(^Д^)プギャー
月末お待ちしております*

★ジェニィたん
心配症つのはわかるわぁ。真面目なんすよね。
さては反動ですごい明るくしちゃうんだな。
日本人は「自分否定」が多いと聞きます。謙遜してるうちに
思いこみ、そうすると現実になっちゃうという。
「自分肯定」すると結果よくなるそうな。ナルシストになれ
とは言わないけど自信持てってことらしい。
世界はもっと優しくて厳しくて甘いですよ。
受け取り方ひとつだよな。もっと自分に甘えればいいのさ。
(という最近聞いた話を。マジレス失礼)
てゆうかアナタ、性格(人格)がすげぇいいんだから
気にすることないと思うんだけどなぁ。

★ヤギモトキョーコさま
ヤギモトさんもエリート!メンバーが増えた!w
エリートって、っつえ?えぇぇ?とか思ったけど
悪くないっすw

★モコちゃんサマー
メフィストいいじゃん!!
メフィスト(CV.古川登志夫)好きだったなぁ!
てゆうか古川メフィストが好きなだけなんだけどねw
おいらの性格も近い感じがする>誇大妄想とか飽きっぽいとかw

ふじわらさん | URL | 2007/06/04 (月) 12:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。