スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

雨降ってるんですがね…

2007/04/19 (木)  カテゴリー/*更新*

春ー


トップのイラスト春っぽくーピンクいろーな感じにしました。
落書きを起こしたので、OLさんですが★
新入社員ちゃんと思えば春っぽいですよ?

家の近所の桜は満開~散り始めなんですが
ちょっと北の方に行くとまだ蕾だったりします。
今日も雨で寒くなっちゃって、咲いた桜ちゃん'sも
寒かろうなぁと思います。

土曜日は久々に家族3人で桜祭りに出掛けるので
晴れて欲しいなぁ~と。
どうも予報はアヤしいんですが、晴れ家族なので
「晴れるよね♪」と気楽にしています。晴れてネー♪
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

青葉ですが

サクラはこっちは葉っぱが出てきてますよ。
2週間程度のズレはあるんだねぇ。

aopan | URL | 2007/04/19 (木) 22:36

うちのそばの桜がきれいだよ~!
雨もやっと上がって、気持ちいい日だね♪

モコちゃんさま | URL | 2007/04/20 (金) 11:34

★aopanさま
こっちもそろそろ葉桜が見えたり、見えなかったりデス。
ちょいと北の方は今からっぽい。
GWあたりは角館とか良さそうなんだけどねぇ。
回り道になるから寄ったりはないかもねぇ…。

★もこちゃんさま
今日近所通ったので、見ましたYO★
神社のトコ、キレイでした!
今日のおでかけは、雨降らずでよかったデス♪
楽しい日でしたー★

ふじわらさん | URL | 2007/04/21 (土) 22:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

