
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

今日はエネルギー★チャージ日

2007/04/09 (月)  カテゴリー/*日*

先月は後半死ぬほど忙しく…
今日になってやっと一息です。
でもまたすぐに忙しくなります。嬉しいナー!!!!!
でも睡眠もちゃんととりたいナー!

肩こり酷すぎで、思わずマッサージ器を買ってしまいましたよ。
背中とかトントンして気持ヨスです。

あとアイマスクとアイピローも必須アイテムになってしまってます。
目の疲れ具合がひどすぎる…。

腱鞘炎にならないように、とお灸しながら仕事してます。

そんななか先日、仙台三越でイタリアフェやーをしてたのに
連れてってもらって、出店してた「LA BETTOLA da Ochiai」
すぱげちーを食べてきました。
昼前に行って一時間待ちだったのですが、ピークの時間だと
どのくらい待つんでしょうか。
美味しかったけどリゾットとか食べたかったなー。
(メニューは前菜とパスタとドルチェくらいでした)
本店いかなきゃダメですなw 予約とらないとダメだけど(ほぼ無理かw)

ちび太はトリュフが苦手だったようでおばぁちゃんの食べてた
トリュフ入りのスパには手を付けずに、おいらと姉の食べてた
トマトソース味のほうをがばがば食べてました。
(アマトリチャーナもトリュフ味も美味しかったですよ♪)

イベント内で売ってたピザがとても美味しく…!!!!
旦那におみやげ!といいつつ、自分も食べるぜ★
という気まんまんでピザを買ってきました。
チーズ旨すぎ。
あと、ペペロンチーノのシーズニングも買ってきたけど
これもえらい旨いんですが…。もっと買ってくればよかったよ…。

久しぶりにバトンを。
バトン、他にも貰ってた気がしますけど…
とりあえず最近せいずちゃんさまから頂いたものを。

□あの娘のこともっと知りたいバトン□

人気ブログランキングへ



1、そんな6人にバトンを回す
回さないですよー。

2、お名前は?ニックネームは?
ふじわらさん、ひろこさん、ぴーさん。

3、おいくつですか?
30代も半ばになって参りました。

4、ご職業は?
お家でらくがきんちょ。

5、ご趣味は?
興味あればなんでもします。
ずっとやってて飽きてないのは本読みとお絵かき。

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
体格がよくて頭いい人が良いです(お勉強できるとかじゃないよ)
自分中心すぎるひとは苦手デス。

7、特技は?
器用貧乏すぎて突出してこれというのはないれす…。
地図を描くのは得意。

8、資格は何か持ってますか?
車とPOP、レタリングのやつ。

9、悩みは何かありますか?
あるけど言わない。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お好み焼き、たこ焼き等の粉もの(ソース味)。
洋風粉もののクッキーだのマドレーヌだのも好き。
もちろん米も好きデス!(おにぎりは塩むすびに海苔で)

魚卵ちゃんたちが食べられません。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜…仕事キター(゚∀゚)ー!
   ↓
怒…ちょ、なにこの量!? じ、時間もないよ?
   ↓
哀…まだだ、まだ終わらんよ…。
   ↓
楽…仕事\(^o^)/オワタ

こんな繰り返しの毎日。

12、ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?(過去三ヶ月で)
よく道を聞かれますよ?

13、今年クリスマスはどうする予定ですか?
ビールくらいは飲むかもね?

14、最近告白されましたか?
息子に朝っぱらからちゅーを。

15、好きな漫画は何ですか?
いっぱいありすぎるですがw
「ワンピ」とあとここんとこ毎日読みまくっているのが
「太臓もて王サーガ」

16、最近お気に入りの曲は何ですか?
お気に入りというか…
「踊る赤ちゃん人間」(オーケンの)が
聞く度に心に染み入るよ…

17、最近一番キュンとした話を教えてください
モモタロスのダンス(OPのやつ)

19、お気に入りのブランドを教えてください
アディダスと*スノピ。
米沢牛も好きです

20、猫派ですか?犬派ですか?
わんころー

21、好きな人はいますか!
いっぱいおるよ。

22、貴方が愛する人へ一言
健やかに。

23、回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
回しません…

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

お疲れチャン!

やっぽぉ。頑張ってますな~。
体ムリしないでね。

あッ、今日無事に退院したってメールきたど。
彼女しばらくは実家で育児するようだよん☆つうか、赤ちゃん可愛かったね~♪でもやっぱ指は長かった…。

バトン久々なので貰っていくね。

jennyちゃん | URL | 2007/04/09 (月) 23:19 [編集]

バトンおつかれさまっす♪
お時間余裕できたら、
お茶のお相手してちょ~(*´∇`)ノ

モコちゃんさま | URL | 2007/04/14 (土) 08:40

★jennyちゃんさま
春眠暁をナントカと相まって毎日眠い日々ですよ~
先週は少しラクチンだったんだけど、またばたばたしそうデス~
指長かったねw 名前可愛いナリ♪ 実家から戻った頃に
遊びに行くナリ。
バトン持って行ってくれてありがトン!
同級生なハズのjennyちゃんとおいらのお年が違うYO!?
不思議だねw!

★モコちゃんさま
バイトお疲れッス!
なんか今日YUさんから不思議メールが来たよ!?
びっくりだったYO!?
そんなわけでお茶しましょう!
お仕事お急ぎで終わらせるデスよーーーー!><;

ふじわらさん | URL | 2007/04/16 (月) 23:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

