スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

ハナ*ってば…

2005/07/28 (木)  カテゴリー/*日*

しばらくこれないうちにハナ*がエントリーを書いていてくれましたが
なにをサービスするつもりなのか。謎。
でもかわいい~(ばか飼い主

冒険に出掛けたりしてて、日々忙しく過ごしていたら
あんまり書き込みにこれませんでした、すみません。
さいたまのお友達とあったり、お仕事姿を見守ったり(ストーカー気味)
海賊王とそのなかまたちと3猿とネコには会えましたが
(白馬にも!)にゃんまげには会えませんでした。がっくり★

まぁ、お台場と日光に行ってたわけですが。

日光東照宮、陽明門の前で力が抜けてました。
あれ、いつだったか描いたことがあって、そのときもひーひー
言ってたんですがまた実際見たら、思い出してうんざりしてしまって…
でも造形のすばらしさに写真とりまくりだったんですが…
その後、奥の宮まで石段を登り更にひーひーと。
ああでも天気がものすごいよくてすばらしかったです、東照宮!
なんで昔の人はあんなの作れるんだよ…すごすぎ。

にゃんまげはダンナにまたこんどと言われたので
信じて会える日を楽しみにします!本気で楽しみに待ちます!

報告:シャトルの打ち上げ見られませんでした…orz
  :今日「さよなら、クロ」を見ましたよ!(個人的連絡)


先日、打ち合わせでお仕事絵のラフを提出したら
「萌えです」と言われてしまって、あれれれれれ?というかんじに…。
そ、そうなのかな、オイラ萌え系?まじで?はは(乾いた笑)
だって全然萌え関係ない業種だし!
ダメだしされなかったのは良かったですが。
萌え路線勉強してみようかな。
お仕事はがんばりますよ~がんがんやりますよ~(燃え!)

きょうは旦那さんが誕生日。もうすぐオイラも誕生日。そんな7月末…。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

うおおおぉおー!
さよならクローーー!
どうでしたか?
私は、校舎の見回りをするクロが今でも印象に残ってます。
かわいいよね…vvv
映画に漂う昭和な雰囲気も好きだー!
(^o^)/

また見たいなぁv

モコちゃん様 | URL | 2005/07/30 (土) 07:20

クロかわいいねー!!
目がきょろきょろとしててキュートだわん!
もう少しクロが出ててもよかったわん!
ちょっとクロ成分たりないわん!

校舎が木造なので
中学時代を思い出したり出さなかったり★
(中学木造校舎だったのです)

ふじわら | URL | 2005/08/01 (月) 20:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

