スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

終わりました

2007/03/17 (土)  カテゴリー/*日*

確定申告…。
去年は全然仕事してなかったので計算がと~ってもラークラク♪
収入みて...orz...になりましたとさ。少なすぎだろ…

いろいろあったので仕方ないかな★みたいな、ね…
そんな感じでいまモーレツに仕事しています。
忙しいときって集中するね…。がんばっておりますよ。

そんなわけで、メールとか遅くなりますがよろしくです<友

そしておうちにwiiがやって来たよ★
旦那にmiiで似顔絵作ってもらいました。


いかがなもんでしょうか。

そしておいらは旦那を作ったです。


こんな感じ。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

うおおお

似顔絵、似てますなあ!
wiiって、こんなのも作れるんだ~!

モコちゃんさま | URL | 2007/03/18 (日) 07:29

おおっ!

今ではwiiはすぐに手に入るようになったのか?
オイラは値下がり待ちダスよ。

あおぱん | URL | 2007/03/18 (日) 20:55

でも遊ぶ暇ねぇんデスよ

もこちゃんさま★
TVでさんまさんと修造さんとCMしてるやつです。
Wii自体に入ってるソフトなのですよ。
対応してるゲームだと、プレイヤーの顔に設定出来たりして
ちょっと楽しいデス。コントローラーに記憶できるので、
持ち運び出来るらすぃ。ほんでお友達へGO★って感じみたいデスよ♪
…似てる?www

あおぱんたま★
なんか、旦那が予約してきて…しばらく(1.2ヶ月)待つけどいいかな?
みたいな感じだったのが一週間しないうちにいらっさりました。
並んで買う気はなかったので、なかなか良いタイミングでしたー。
値下がりは100年先デスよー★ Wiiフレンドしましょう♪
勝手に似顔絵造ってマスからねー(釣り部は強制的に)

100人くらいまで造れるので、芸能人とかの似顔絵を造ってる
Mii職人さんが居りましてー。
その手の画像掲示板見てると楽しいです♪

ふじわらさん | URL | 2007/03/20 (火) 14:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

