最初からクライマックスだぜー★

2007/03/06 (火)  カテゴリー/*日*

ってゆう感じだった@ワンピ映画

90分で砂漠編は疲れるだろうー(見てて)
…楽しかったけど。泣いちゃったケド。

…ってホントはココで書くことじゃないんだけどw
一応元気にしてますよ的な。主張?というか?
しかし2回続けてここでワンピ話とは。

手が空いたら違うトコで延々とやるかもです。
予定以上に素敵シーンがありましたゆえー

ンマー、チャカペルカッコヨスv…てゆうことで。

ここから感謝↓

映画見てる間は、息子ちんをおいらの両親に
預かっててもらいました。

昨日は財布落としてしまいましたが、拾った
クロネコの方が交番に届けて下さってました。
届けて下さってる時に交番に行ったので
ちゃんとお礼が言えました。
お礼が言えて良かったデス。
偶然のタイミングにも感謝なのです。

いろんな方にご迷惑をかけております。
ありがたく。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

この記事へのコメント

映画とお財布、よかったね~^^
ひさびさにぴーさんの日記が読めて
私もうれしいよw

モコちゃんさま | URL | 2007/03/07 (水) 17:34

喜んでいただけて…いやワンピ話でスマンです★
モコちゃんさまから貰ったバトンと…
ネタはあるんだ、ネタは…w
さくっと描いてさくっとアップできるヒトに成りたいですー。

ふじわらさん | URL | 2007/03/08 (木) 14:56 [編集]

オラも観る!

21日に観に行くコトにしたぞー!ワンピ映画仲間の友達の子供に誘われた(^^; 楽しみだぁ~☆

こないだmixiでメッセージにお返事したけど失敗した様子(>_<)
『本人だと思う!』そのうち私もメッセージ送ってみようかな(笑)

jennyちゃん | URL | 2007/03/11 (日) 23:29 [編集]

がんばって★

スゲー急ぎ足で90分なんで、なんとなく疲れるから…w

ミクメッセージ来てないっすー><;
やっぱそうだよねぇ、あの変な名前はそうだよねぇ。
おいらも忙しいの終わったらちょっかいだしてみようかな?
せいとかいちょう。

ふじわらさん | URL | 2007/03/13 (火) 00:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。