ちょw………orz

2006/11/13 (月)  カテゴリー/*日*

おいら、ジャンプっ子でワンピオタだから
笑えネーですよ……… (´・ω・`)

http://www.sanspo.com/sokuho/1113sokuho034.html

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

先日は良い情報をありがとうございました。これは・・・・・・ワンピから取った名前ではないですよね??そう信じたいと思います。

さんりん | URL | 2006/11/14 (火) 16:05 [編集]

私もそれ、人から聞きまして大変ショックでした…_| ̄|○
動転して「サンジはナンパ師じゃないもん!だって振られてばっかりだもん!」と
ファンなんだかどうだか分からない反論をしてしまう程に。
切ないですなぁ…

モイス | URL | 2006/11/18 (土) 09:50 [編集]

ぴーさんが、大き

ぴーさんが、大きいおいとか
笑え
ネットでおいとか、おいなど
笑え
おいなど
笑え
*ハナ*が、ネットでおいと、おいとかをジャンプすればよかった?


BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/11/25 (土) 11:19

*ハナ*はここへ

*ハナ*はここへジャンプしたいなぁ。

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/12/09 (土) 10:09

放置すみますん!
元記事は流れてしまっておりますが
どうやら本当にサンジ君からいただいちゃってた
様ですね。
グループの名前が「ナン(パ?)ピース」だったようで。
ゾロとか居たのかな、と当時は思ってました。
(いたらしいデス…)

ふじわらさん | URL | 2007/03/06 (火) 23:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。