かぜっぴきー

2006/11/02 (木)  カテゴリー/*日*

かぜ

先日、変な夢を見まして。
それがはっきりとくっきりと強烈に覚えてるくらいの
インパクトある夢だったので、思わず夢占いをしてみたんですが

結果は、まぁよくなくて

あんたえらい疲れてるからねー的な…

がっかりする感じだったんですが。

まぁ確かにぼちぼち疲れてるよな、と思っていたら

息子の鼻風邪がうつりまして、怠いことこのうえないです。
こんな怠い風邪は何年ぶりか。
やっぱりちょこっと疲れてたところにつけ込まれたかー。

今年も早速「ハナノア」のお世話になっております。
実は鼻うがい大好きですw

徹夜仕事があるとどうもね…。
徹夜したからといって午前中ぐっすり寝てられない今の状態は
疲れはたまる一方ですなー。

寒くなってきましたのでお気を付けて★
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

お大事に

友人から今年は下痢になる風邪が流行っているので気をつけるように言われています。お大事にね。

我が家は先月中にインフルエンザ1回目を済ませてきました。ちっちゃい子供がいるとやっぱり対策に敏感になるのよね。次は上の子のおたふくの予防接種だ!

ena | URL | 2006/11/03 (金) 07:07

流行の最先端

オイラも一昨日から風邪引いてます。
のど痛い、頭痛い、ああ、流行に乗るって辛いのね。
お大事に!

あおぱん | URL | 2006/11/03 (金) 18:52

お互い体を大切にしましょう!!
仕事でも、責任感、人間関係で疲れますね。
今の私も一緒です。

願望達成サポーター | URL | 2006/11/03 (金) 20:36

★えなっちさま
コメントありがとう!2人連れ?で病院行くのは大変だね…。
お母さんの方がバテないようにしないとね!
うちはインフルまだですな~
むしゅこの風邪は、相変わらず?鼻水だけで熱無し、食欲アリアリで
元気に治りました。
えな家もお気をつけて~!!

★あおぱんさま
やっぱり、ナウい俺らは流行に乗らないとイケナイよね!
なんつってる間に治ってしまったですが…。
いっつも一番おおごとになる大関が、今年はそんな暇ないとばかりに
家にいません。忙しいのはいちばん風邪予防になるのかもしれないれす。
お大事に~★

★願望達成サポーターさま
本当ですね~!
毎日ストレスがなく、ゆったり穏和な気分でいられれば
良いんですけれどね。
近くの温泉にでも浸かりに行きたいです。

ふじわらさん | URL | 2006/11/08 (水) 22:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。