2006/10/18 (水)  カテゴリー/*繋*

もこちゃんさまから頂いたのでやりますよ。
まだ2本あるよ?


□■ルール■□
うっかり見てしまった人はコメント残して自分も
書くこと♪ 強制バトンです、OK??

人気ブログランキングへ





■1.朝起きて始めにする事は?

息子に牛乳を飲ます。コーヒーを淹れる。
 
■2.これだけは欠かせない、日常的な事

コーヒーを飲む。メールちぇっき&おすごと。
息子いじり。

■3.好きな食べ物3つ

おにぎり
焼き鳥
蕎麦

(゚Д゚)なにこの親父

■4.嫌いな食べ物3つ

魚卵たち
(あと思いつかないけどけっこうあるます)

■5.踏まれたくない地雷は?

あるあるw ってねー…………ちっこいのがあるよ。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

息子が「おぃしぃねー」といってご飯を食べてくれること
(まだはっきり言葉が言えないので)

■7.最近一週間で悲しかったことは?

同級生がなぁ…

■8.今使ってるシャンプー&リンス

TSUBAKI

■9.お風呂で初めに洗うのは?

左腕

■10.恋愛とは?

脳内麻薬でまくりんぐ

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

手がちぃちゃくてムリ。

■12.あなたの長所

すぐ寝られる

■13.短所

気が付くと徹夜。

■14.動物にたとえると?

昔はちょろちょろしてるから鼠とか言われたのう。
気まぐれなのでにゃんこで。かわいすぎか。
動物占いは黒ヒョー

■15.弱点は???

わんころにはやられるなぁーv(柴系雑種はいちげきだぜ)

■16.寝る前にする事は?

息子の寝顔をニヤニヤしながら見る

■17.リラックス・ストレス発散法は?

心ゆくまで読書とミシン踏み&編み物をがっつりする。
時期がよければ、釣りとかキャンプとかもぼけっとできて良いです

■18.大好きな季節

夏生まれなので夏。日が長いのが良いです。
明るいの大好きです。
嫌いな季節というのはありません。


続いてもいっこです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

  顔 :目つき悪い方
 体型:体格が良い感じで
 身長:デカイほうが
 服装:ヘンリーネックのシャツにハ…
 性格:よく寝る野獣
 髪型:短髪
まぁ、アレだw 

▼年上が好き?
 好きなんだけどナー
ダンナは年下なんだよー

●財布はどんなのを使ってますか??
グレーがかった薄紫で折りたたみのもの。
小銭入れるとこはがま口じゃないと嫌なのです。
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ガチャピンP901i(ドコモ)

●使ってる携帯ストラップは??
 たらこQPとパワーストーンの数珠みたいなやつ
 
●手帳って持ってますか??
 はい
 
●バッグはどんなのを使ってますか??
「かつお節」と書いてある小さい肩がけのものと
手持ちと肩がけとリュックの3通りできる帆布のもの。

オトナオシャレバックを買おうと思って出掛けても
帆布好きなので結局は帆布のものを買ってきてしまいます。

●[バッグ]の主な中身は??
 手帳、母子手帳(保険証)、財布、携帯、カード財布、ロト6ケース

■星に何を願う?
 (*´∇`)人 <息子がよい子に育ちますように

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

■好きなスポーツは?
ボウリング、水泳、スキー(やるの)
F1とかと競馬(見るの(馬はスポーツか?)

■好きな日
息子の誕生日

■最後に観た映画は?
「超劇場版ケロロ軍曹」 DVDでですが

■怒ってる時にどうする?
 すぐ冷めるからなぁ…。

■夏か冬どっ?
夏も冬も好きですよ★

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんだかさっき本読んでたら泣けてきた。
ぜんぜん感動できる場面じゃなかったのにw

■ベットの下に何がある?
ほこりが…

■昨夜何した?
オークションにいらん本を出品してた

■好きな車は?
おいらのMiniタソ

■好きな花は?
ヒマワリとガーベラ

★★回さないので、ご自由に♪

タグ : バトン2本を

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

うっかり

うっかり見てしまいましたw
すぐには無理かもですが頑張ります〜

ノブ | URL | 2006/10/18 (水) 15:10 [編集]

ご無沙汰です。
チェックしなければいけない項目ですね。
今日は難しいが、今度の休みにチェックします。

願望達成サポーター | URL | 2006/10/18 (水) 23:12

みますた~

お久しぶりです~。
さっくり答えてみたいと思いま~す。

モイス | URL | 2006/10/23 (月) 17:53

バトンおつかれさま~(*´∇`)

好きなタイプは…アレなんですねwニヤニヤw

モコちゃん様 | URL | 2006/10/24 (火) 11:22

うっかり見て下さってありがとう!w

★ノブさま
おめでたくもお忙しいところ、うっかりして
くださってありがとうございます!
楽しみにしてます~~♪
さっき野口折りました。爆笑!

★願望達成サポーターさま
いつもコメントありがとうゴザイマス!
そろそろ落ち着かれた様で良かったですね。
お時間あったらバトンしてみて下さいね!
楽しみにしてます~。

★モイスさま
ご無沙汰してます~
バトンもらってくださってありがとうございました!
私も風邪をひきましたよ…ちょっと頭がぼーっとしてます。
あっちの方の熱は相変わらずです★アレだし。
お部屋を片付けてたらゲフンゲフン本が出てきました。
描きたい熱もでてきてしまいましたー。

★もこちゃんさま
アレです、アレですヨーw
リアルでは加藤浩次なんだけどNe★
もこちゃんさまからもっといっぱいバトン貰ってる気がするよ!?

ふじわらさん | URL | 2006/11/02 (木) 21:56 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。