スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

ドラマのだめ

2006/10/15 (日)  カテゴリー/*日*

明日っからドラマが始まる「のだめ」ですが
去年の日記の通り、ダンナに勧めるくらい好きなのですが
好きゆえに、ドラマ化は心配★とかだったりするんですよねぇ。

どうっスっかなー見るかなー見ないかなーと、うんうん言ってたのですが
さっきCMみたら
裏軒の親父が伊武雅刀だったので見ることにしました★

つーか、くろきん出ないのかな。
くろきん出るまでやらないのかな。

ふじわらさんはくろきんが大好きです><

私信:もこちゃんさま
返ってきたら「のだめ」持って行きますのでお待ち下さい!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

ご無沙汰しています。
ドラマでもゆっくり楽しめる雰囲気はいいですね!
最近我が家は妻とギクシャクが続いています。

願望達成サポーター | URL | 2006/10/16 (月) 23:13

!(゚∀゚)
やった~!楽しみにしてまーすw
ちなみにドラマのだめは、まんまと見逃しました…。
なかなか面白いみたいだねぇ~>ドラマも

モコちゃん様 | URL | 2006/10/17 (火) 14:36

★願望達成サポーターさま
コメントありがとうございます(^^)
今回のドラマの時間は、義両親も就寝していて
息子と私だけの「ダンナ待ち」時間なので
まったりで気楽で楽しい時間でした♪
早く奥様との間のお悩みがスッキリすることを願っています。
心になにかがあると上手く行くことも上手く行かなくなります
からね。気持ちよく頑張りたいですもんね!

★もこちゃんさま
昨日新刊買ったばっかりだぉ(^^)
さくさく読めるので楽しんでいただけるかと。
ドラマは、頑張ってたなぁと思います。思ってた以上に楽しかった♪
真澄ちゃんがとても良かったのー♪(読んだらきっとそう思うと思う!)
でもやっぱ原作のほうが…と思うのは原作好きだからですね。
もう少々お待ちを!

ふじわらさん | URL | 2006/10/18 (水) 00:22 [編集]

ネットで

私信

ネットで

私信とか、

どとかをお待ちしなかったの?

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/10/28 (土) 11:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

