
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

ちょw 楽天w

2006/10/11 (水)  カテゴリー/*日*

節操なしかyo!!!!


………や、セリーグ優勝って書いてあるから…ね?w
(節操なしとは言い過ぎかw)

おいらの好きな珈琲屋さんも優勝セールに
乗っかってるんで、購入しようか検討中w★


パはプレオフですなぁ、どっちになるんでしょっかなぁ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!!! - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ご無沙汰しています。
私は、フォークスを応援です。

願望達成サポーター | URL | 2006/10/12 (木) 00:04

*ハナ*は、

*ハナ*は、

おいとかを
(しなかったよ。

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/10/14 (土) 11:14

★願望達成サポーターさま
こちらこそご無沙汰してます~!
パは日ハムが優勝でしたね。
王監督のことがあったので、ホークス優勝も
見たかったのですが…。
(やはり楽天は「日ハム優勝フェア」もやっていますね)

ふじわらさん | URL | 2006/10/14 (土) 22:48 [編集]

はじめまして~

足跡から来ました。
日ハム優勝しましたね。
やっぱり新庄ってすごいですね。
プレーとかじゃなしに、うまれもってのスター性というか、最後まで輝くもんね。
王監督大丈夫なのかな?
手術したときかなり時間かかってたみたいです。
普通の胃がんならそんなに時間かからないからかなりやばかったのかもしれませんね。

べーやん | URL | 2006/10/15 (日) 22:31

★べーやんさま
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
新庄は私も好きです^^ あの人のスター性は本当にすごいと
思います。楽しませてくれますよね~!

王監督は「来シーズンに向けて…伝々」というニュースを
見ました。やる気マンマン★みたいです^^
一時はよっぽど良くないという情報が流れていたので今の姿は嬉しいですね~。

ふじわらさん | URL | 2006/10/16 (月) 00:19 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

