トゥィンクルチョコレート♪

2006/09/27 (水)  カテゴリー/*日*

トゥィンクル♪トゥィンクル♪チョコレーート
おーほしさーまーのーたーまーごー♪

今日のロボット(ピタゴラスイッチ)を見て思い出したCM

うずらの玉子みたいでカワユイです。懐かしかったので今度買います。

いまはどうなのか知らないけど、昔は中に入ってるラムネみたいなのと
チョコの味が合わないのがあってなぁ…


ああ、そういえば
チンクルのゲーム(DS)を買うとかいって
まだ買ってない!
そろそろ中古でてないかね?w

車に乗ってかかった曲がジャズィィィ~な
イカした音楽だったですが、

ピクミンのBGMにしか聞こえなかった…

ピクミン…遊びたくなったよ、ピクミン。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

そうそう

未だに味あわないのあるよ(^_^;)
ついこないだ会社のこが買ってきて
もらったばかりですた。
でもあの可愛さがいいんだ~ということで(笑)

ゆに | URL | 2006/09/28 (木) 22:16 [編集]

きょう、ぴーさん

きょう、ぴーさんとロボットとかblogー!
ぴーさんでラムネみたいなblogしたかった。

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/09/30 (土) 11:15

まだあるんすねぇ~

まじゅいのが…。
殻のチョコ美味しいのに…中身がアレだとねぇ…w
イチゴ味のちっこいチョコとか入ってるとおいらは嬉しいのです!
そうなんだよね~カワイイのよね~!!! アポロくらいカワイイyo!(?
それはそうと、レス遅くなってゴミンヌ。(いつものことか…)

ふじわらさん | URL | 2006/10/02 (月) 22:47 [編集]

懐かしいね!
確かに、中身が苺チョコあった!!
私の食べ方は、カラの上をかじって、中身を取り
出し、別々に食すという邪道なものでしたが…。

モコちゃん様 | URL | 2006/10/03 (火) 12:42

おいらも

似たようなもんですよw
縦半分にキレイに割れるかとか一所懸命だったですよw
そしてやっぱり別々に食べてましたw
一緒に食べておいしそうなのはそのまま食べてたけども…。

アポロでも茶色の部分とピンクの部分がキレイに別れるか
未だに一所懸命ですよ~w

ふじわらさん | URL | 2006/10/04 (水) 22:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。