もええ

2006/09/14 (木)  カテゴリー/*絵*

もええ

ただいま仕事中です、ねむいですw

今日は仕事絵での指定が「萌え」でした。
そのへんにあるマンガひっくり返しながら
描いてます…

慣れない…「萌え」…むずかしー

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

うわー。
そ、そればっかりは何のお助けもできませんです(笑

お父さん、萌えって、萌え絵ってなんでしょうね・・・(北の国からゴッコ)

六条一馬 | URL | 2006/09/14 (木) 05:52

私にとっても「萌え」とは…
黒い犬とか白い犬とか茶色い犬とか…(*´∇`)~v

失礼しました~っ・゚・(つД`)・゚・

モコちゃん様 | URL | 2006/09/14 (木) 10:34

(;・∀・)ハッ?

今って仕事でそういう要求がくる時代なんですね、びっくりしました(;´∀`)
「萌え」ってその人その人の基準があるので、びしっと「これだよ!この萌えだよ」と言わしめるのは難しそうですね~

wolf | URL | 2006/09/14 (木) 11:45 [編集]

*ハナ*はここに

*ハナ*はここにぴーさんと絵は指定された。

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/09/16 (土) 11:11

★六条さま!
アーッ!兄さん!そんな、そんな~><;
き、きららとかでも隣において描けばよかったんでしょうか。
持ってないですが…w
見ると「うは、萌え絵w」って思うのに、いざ描くと
「萌え」って難しいですねぇ、おかあさんお手上げだびょん!

★もこちゃんさま!
おいらは緑のもふもふが萌えだわん!wwwww
やー、自分ちのわんころも萌えだわん!!! 
もふもふに敵うもの無し!
その気持ち、わーかーるーぞー!!!!!!(アニメの味皇風に)古ッ

…あとメガネスーツな!w

★wolfさま!
コメントありがとうございます~!
今回の「萌え」指示は「なんとなく萌えな感じ」的に
抽象的だったですが、はっきり「この絵のような萌え絵で」
と言われたら泣いていたかもですw
自分的「萌え絵」描いてたら、担当の方に泣かれるの必死ですw
萌え指定初めてだったので動揺してしまいました。

★ハナ
*ハナ*もかわゆすw

ふじわらさん | URL | 2006/09/17 (日) 22:05 [編集]

レスありがとうございます~

もし自分に「萌え」指定で依頼が来たら、
「すんません、どこまで自分出してもかまわないでしょうか?」
と、問い返してしまう自分が恐ろしいです・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>自分的「萌え絵」描いてたら・・
激しく見てみたい気が・・・w

wolf | URL | 2006/09/19 (火) 18:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。