10/13のツイートまとめ

2014/10/14 (火)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@unilabo ジュルリ(º﹃º):.*೨ほ、ほんこんでごは…デモ…ほんこんに…!!!「女人街でお土産」の字面だけ見るとなんかアレw
10-13 21:58

@unilabo 香港なに美味しいですっけ?先生!!L(’ω’)┘三└(’ω’)」
10-13 21:52

@unilabo ほんこんでwwwww でもほんと、原作さんの絵もかわいいんだから元にもどして欲しいです~~。゚(゚´ω`゚)゚。
10-13 21:48

@unilabo 直継ですよーーー!短髪ガタイ良い系大好きです!wwマリ姉ともラブってほしいけど~!マリ姉~~~。゚(゚´ω`゚)゚。 女の子が軒並みガッカリデザインになってしまって悲しい…
10-13 21:42

@unilabo 2期楽しみにしてたので泣いてます…直継のために見るけど…_(:3」∠)_
10-13 21:39

@unilabo 制作スタジオかわったんだもん…_(┐「ε:)_泣く
10-13 21:37


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。