掲示板閉めますた

2006/07/17 (月)  カテゴリー/*更新*

最近また掲示板に出会い&アダルト系(怪しい?)バイト系への誘導の
書き込みが増えてきてしまいました…
その度に削除したり、NGワード&IPを登録したりしてたのですが、
お仕事入っちゃうと、削除などの作業もできなくなるのに
いかがわしい書き込みは増えるばかり…あんまりな書き込みを
出しっぱなしにしておくのは嫌なので掲示板を閉鎖することにしました。

こんな健全な(?笑)サイトなのに書き込むところ間違ってるよな!
ここにはお客さんなんていないよ!?と憤慨しつつ…。

コメントくださる場合はこのブログのコメント欄か、
メールフォームからお願いします★


コメントレスがまだだった皆様へのお返事はこちらでさせて頂きます。

★naoさま
 カワイイ絵と言って下さり、ありがとうございます
 こっそりと、お店に行きたいなぁと思っていたのですが
 素敵なことになっておられましたね!どうぞお大事に
 なさって下さい。私もそろそろ次が欲しいです

★ひさやさま
 こちらこそ、来て頂けて嬉しいです!
 ひさやさまのHPもすっごく素敵な作品ばかりですね~♪
 木が好きなので見ていてとても楽しいです!
 というかわんこがわんこがわんこが!!!
 今度、ご挨拶に伺います★

★ゆーびーさま
 いらっしゃいませ★ご近所さまです~(^_^)
 そしてご出産お疲れ様でした!
 暑かったり雨だったりの日が続いてますが
 おこちゃまズと楽しく(大変?)過ごして下さいね♪
 まほ●ば祭りには今年も行くと思いますw
 (ローカルネタ…w) 

レスが遅くなり本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

この記事へのコメント

きょう、登録する

きょう、登録するつもりだった。

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/07/19 (水) 11:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。