被り物

2006/07/09 (日)  カテゴリー/*買*

毎シーズン帽子を買ってしまい、ありすぎだろ!と自分でも
思うことしばしば。
これとは別に夏になると買ってしまうものがあります。
てぬぐいです。
この時期、本屋にいくとてぬぐいフェアやってるんだもん…
かわいくてなぁ~…(弱)

てぬ

かまわぬのてぬぐいです。今回買ったのはこの柄

2~3枚欲しい柄があったので、折々購入…予定。

使い方としては、「被り」ます…帽子と同じ用途です。

一緒にご本も買ってきてしまいました。
中の記事の、ほっかむりしてるわんこの写真がとてもかわいく


かまわぬの手ぬぐい使い方手帖 かまわぬの手ぬぐい使い方手帖
かまわぬ (2006/05/17)
河出書房新社
この商品の詳細を見る



あと風呂敷も大好きです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

この記事へのコメント

かわいいかわいい~

すてきな手ぬぐいですね~
すてきだ~すてきだ~!
実は私大太鼓やっているのですが、
その時に使えそう~
私もこの夏my favorite手ぬぐい
探してみます。

本も読んでみたいです。
今度本屋行ったら探してみよう~

ヤギモトキョーコ | URL | 2006/07/09 (日) 21:50

★ヤギモトさま

すごく悩んで買った柄だったので、すてきだと
言ってもらえて嬉しいです(^^)(対抗はあさがお柄)
自分で買っておいてなんですが、見るたびにいいなぁ~
と思います。だいすきです(>ω<)

その後、旦那と息子用のも買いました。
てぬぐいファミリーですw

てゆうか大太鼓がすごい素敵なんですが…!!!
太鼓とか、めちゃくちゃ好きなんです!
羨ましい~~~~~!!!

ふじわらさん | URL | 2006/07/17 (月) 12:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。