06/13のツイートまとめ

2014/06/14 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

自分「落ち込んだ時用に心に修造がいるといいよね」旦那「?」自分「散々落ち込んだ後に「今までの君今、死んだ!ハイ、死んだ!」って言ってもらえたら立ち直り早そうじゃん」旦那「お、おう」子「お米食べろ!お米食べろ!」旦那「ファッ?」自分「しゅwうwぞwうww」
06-13 22:59

@mokocs モコちゃん様ハイキューまだ見てらっしゃるかしら…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄今日スガ誕だったので描いてみたの。別垢だけどよろしかったら…http://t.co/w4iCEyup1x
06-13 11:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『電動歯ブラシ』→http://t.co/hdXQyAVKtU
06-13 07:07


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。