更新した!!!!!

2006/07/05 (水)  カテゴリー/*更新*

久々に更新しました!2年ぶりです!!!.......2年て。
あんまり久々すぎて、そんな自分に絶望した!!!!!
(改造も糸色望先生も好きです。タイゾーも好きです
オタでスミマセン
)

日記は書いていましたが、便りの無いのはなんとやら~
ということで2年という間には子どもを産んだり、
真面目に(はて?)仕事をしたりしておりました。

その中で、描いたイラスト載っけていいよと
許可をいただいた分を「しごとべや」に追加することが
できました。ありがたいです。
また見つけたら追加します。見て下さいね。

「らくがき」は今描くとあれとかあれとかにばっかなるので
載せられないーw
こちらもなんともないのがあったら追加します。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : サイト案内 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。