*背筋が…*

2006/07/03 (月)  カテゴリー/*絵*

カラダ

おともだちのブログに「俺様体重減ったぜイェーィ★」などとゆう
空気の読めないコメントを残したわたくしです。
まだまだ充分デゴザイマスが、ちびっとの体重減に浮かれて
ウフフ♪なんつって体重計にも乗ってみたりしますよ。

人気ブログランキングへ



体重&体脂肪…ちょっと多めね、知ってる知ってる
内臓脂肪…おお、思ってたよりないよ!良かった~
骨格筋率…おお、標準!良かった!
基礎代謝…うんうん、そのくらいね
BMI…ぎりぎり標準だよね…うんうん知ってたよ…
バランスは左のほうが肉付きがいいのね!
こんなことわかるなんて凄いなぁ。
いろいろわかってすごいな!欲しいなぁ、この機械…ん?
次の表示はなにかな?ポチっとな♪










スキャン

なんとゆうか現実を見つめながら生きて行くためにも
この機械は買いだと思いました…。
そしていましているストレッチも毎日つづけようと思いました…



OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-361 OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-361
(2006/03/20)
オムロン
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ほすい

TBさんくす!
からだすきゃん、うちにも欲しいっす♪
今体年齢も出るんだね!すんごい~~
あたいもぴーさまにまけねぃようにがんばりますだに~。
サーキット、実は去年の年末にやってたのだけど
転んで足をひねってしまい、
それからお休みしてたのよ~。
結構おなかに効くよね。
私は効果が出る前に休んじまいましたから
おなかはすぐに戻りますたよorz

ゆにちゃん | URL | 2006/07/04 (火) 22:14 [編集]

はじめまして

Wolfと申します(゚∀゚)ノ
最近の体重計は体年齢まででるんですね、びっくりしました。
実際の年齢よりも高い年齢値がでてへこむのは脳年齢よりも体年齢のほうですよねぇ。
計測しに行ってみよーっと

Wolf | URL | 2006/07/05 (水) 11:55

カラダスキャン★

やぱりこの商品は気になる方がいらっさるのか
※の他にも他所でメッセージをいただきましたw
きになるよねぇぇぇえぇぇ!皆様!!!!?

カラダ年齢は、どうも基礎代謝などから割り出してると予想しました。
(自分で計算したらそのくらいだったので…)
へこむことにかわりはないです。はい。

★ゆにちゃんg
ぎゃー!ひねったですか!足!そりゃお休みもするわなー!
おいらはじわじわと効いている様で、体重はともかく見た目が
すこし良い感じに…見えるというか見えたいという希望ですが…。
二の腕ぷるぷるがちょっぴり無くなったのは嬉しい限りです!
腹にくはまだまだ友達ですが、少しずつ筋肉に変身してる模様です。
サーキットまだまだつづけます!お互い頑張ろうね~!!!

★Wolfさまv
はじめまして!コメントありがとうございました!!
本当に、カラダ年齢には打ちのめされました…。
脳年齢(毎日測定★ですw)は実年齢より少し若めか実年齢くらいなの
ですがこれが50代とか言われたって「てへ★」で済むのですが…
…しかし体年齢は…一瞬違う世界へ飛びましたカラ…
へこむというか、KOされた感じでした。
アンチエイジングとかあまり興味のないワタクシですが
体の中身は年相応になりたいなぁと思います。

ふじわらさん | URL | 2006/07/05 (水) 23:27 [編集]

オイラも減量中

かもぱん改め改め あおぱんです。

ウチのも体脂肪計れるらしい・・のだが。
メンドクサイんで体重計として活用中。
現在、Max 体重より5キロ減。

でもでも、コレステロール値高かったりするんだよ。
トホホでやんす。

あおぱん | URL | 2006/07/06 (木) 00:26

★あおぱんさま
どうもどうも、お忙しいところお疲れ様です!
>MAXより5kg減
ちゃんとご飯はたべておりますか。コレステロール高いって
外食ばかりなのでは…?かあちゃんは心配ですYO!
おいらは体重のわりにコレステロールは低すぎなのです。
それはそれで不健康なのです...

ふじわらさん | URL | 2006/07/07 (金) 17:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。