午前中爆睡…(-д-)zzz

2006/06/23 (金)  カテゴリー/*日*

今朝までお絵かきを。
サッカーは見るぞ見るぞと思ってたですが
夢中になりすぎですっかり忘れており…朝6時すぎに寝たのに
結果は起きてから知りました★(6時って試合終わってたですよね?)

いらすとれーた

最近は下書き以外はほとんどフルでillustrater作業が多いなーと。
(以前は着色のときはPhotoshopに持ってきていたのです)
そして使ってみるたびに面白くて…で、勉強不足を再確認★
アウトラインの無い絵なんて今まで書いたことなかったので
うにゃうにゃいいながら描いております。

グラデーションメッシュを覚えたいなぁと思いつつも
自分の作風にゃ縁遠いよね!?などと逃げてもいたり。。。



…最近はムシムシですね。
昨夜も作業しながらむっしむっしでした…orz
この時期になるとコーヒーよりもお茶に手がいってしまいます。
プーアル茶と緑茶が好きで…。

そんな私が一目惚れして即買ったのが
ハリオグラスの水出し緑茶ポットです。
葉っぱと水を入れるだけでおkなのです。
水出しで飲む緑茶はすっきりしていて美味しいですよv
もちろん、麦茶などにも使えるのであります。べんり
cha

…水出しコーヒー用のポットも持ってたりして…
ハリオの耐熱商品が好きすぎです…

ハリオのHPはこちら★

ハリオグラス製品ページ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

うちにも

HARIOの結構あったりします(笑)
買ったのやらもらったのやら。
使いやすくていいすよね(^_^)
今主に紅茶を飲む時に使ってるのがハリオのかな。
水出し用のいいっすね!便利そう~。
これからの時期はたくさん水分もとるから
こういうのが重宝しそうっすね~。

ゆに | URL | 2006/06/26 (月) 22:59 [編集]

ハリオなかーま!さっすがゆにちゃん!!!!!
ハリオのは薄いのに丈夫そうで大好きですe-266
私もいただいたものだけど、ハリオのティーポット持ってます~!
みた目もシンプルで良いですよねe-267

この緑茶ポット、探して探して「買ったぜ!」と思ったら
後日行った近所のお店にありました…orz
プリンカップを実家に置いてきてしまったので、買い直さないと?
なとど企てています。

ふじわらさん | URL | 2006/07/02 (日) 13:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。