スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

SAMURAI BLUE

2006/06/19 (月)  カテゴリー/*日*

ファミマでジャンプ買ったら、青い袋に入れてもらいました
レジ袋が色つきだとなんか嬉しいですよ

先週行ったファミマではいつもの白い袋だったので
「青い袋だ!」と言って店長さんに笑われましたw

ところでサムライブルーって何青よ?みたいな。
こーゆーネーミングはつっこみつつもかなり好き
だったりします。
昔はティレルブルーやらマクラーレンレッドやら
大好きだったなぁ…名前もですが、色が好きだったですよ


昨日は引き分けでしたけど川口神はすごかったですね
いやいや、ブラジル戦も頑張って欲しいっすね~!
義母が無理無理と言うの、そういうことは思ってても
言わないでくださいな
…orz
試合終わるまでなにがアルかワカランからね!がんばれー
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

この記事へのコメント

確かに青い。

こんばんわ~。ノブです。
そうそう、確かに青いですよね。ファミマの袋。
会社の人が持っててどっかのパン屋の袋かと思ってました。

私は今年の始めに「サムライブルー」を小耳にはさんで思ったのが
香水のSAMURAIで「ああ、真っ青の出すのかね」だったです。
ほら、他にも「SAMURAI GOLD」とかあるし。
そしたら日本代表のことだったとは…
サッカーに疎いんで開幕近くまで知らずにいました。
そしたらホントに香水の「SAMURAI BLUE」が出るみたいでビックリ。
しかも日本サッカー協会公認の香水ということです。
むー。
どんなニオイか嗅いでみたいかも…

サッカーは正直ニガテなんで見てないんですが…(スイマセン)
日本代表にはドカンと勝ってもらって、
私みたいなヒネたヤツに「見てなくて悔しい!」と
思わせるような試合をしていただきたいと思ってます~。

ノブ | URL | 2006/06/20 (火) 23:19 [編集]

*ハナ*がここで

*ハナ*がここで店長みたいなジャンプ♪

BlogPetの*ハナ* | URL | 2006/06/21 (水) 12:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/23 (金) 13:26

i-260ノブさまv
青い袋は捨てられずに取っておいてますw(記念?
ジャンプを買って入れて貰ったというのは女子的には
どうかと思いますw

サムライブルーて( ´,_ゝ`)プッ だったので、
香水のSAMURAIの方には頭がまわんなかったです!
旦那用にいっこ持っているというのに、目から鱗が…!
これですね→http://www.samourai.co.jp/jfa/fragrance.asp
カラス居るし…ばっちり公認ですね★なんでもありだ…JFA…e-330

ワタクシ、サッカーはわりとにわかですw
でも、「地元チームはスルーのくせに、極楽加藤が司会
というだけでスーパーサッカーを見ている」やつですw
WCなんかは見るのが苦にならないので、見ているという
感じです。オマツリ参加型なもので…w
その昔はキャプテン翼よりがんばれキッカーズという
漫画の方がすきでした。(だからなんだという情報)

ふじわらさん | URL | 2006/06/23 (金) 23:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

