
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

04/05のツイートまとめ

2014/04/06 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@unilabo やっぱりクライアントおかしいですよ。単行本1冊分をひと月ってww そんな仕事、請ける人もいるのかしら。一度通ると悪習になってずっとまかり通ることってありますよね…_(:3」∠)_ 
04-05 21:38

@unilabo それ、クライアントがおかしいのでは(⊙ω⊙) そもそも描く早さなんて人によって違うものですし、何時間で書いたから採用不採用じゃなくて、1枚なんぼじゃないですか。最終的には納品日に間に合えばどのくらい時間かけててもよいと思うんですがー。クライアントがおかしい。
04-05 21:27

@unilabo 学生の頃3分デッサンやらされてたからその類のもんだと思ってます。上手でなくていい、練習っていう。江口センセは上手ですが_(:3」∠)_アタリマエカー フルカラー60分も時間制限しての練習ですよー。仕事は丁寧にやらないとですよー!ね(๑•﹏•)
04-05 21:15

@unilabo 素振りだよー。自主練だよー。
04-05 21:06

RT @nakatsukuniaki: 総理が三越に行く→庶民はそんなとこ行かない!と批判総理がスーパー行く→庶民派ぶりやがって!と批判…なので好きなとこ行けばいいと思いますええ。ちなみに私庶民ですが三越とかたまに行きますけどね…庶民の定義って「格安スーパーでしか買い…
04-05 21:05

@mikomanma ペンだこ無いんですよー(・∀・) 夜にはちょっと固くなってる…?と思っても寝たら戻ってる、みたいな。そう言われれば、筆圧は高くないかもしれないですね!そうか、緩く持ってるからなのかもしれないですね!!ピコーン!
04-05 18:06

しかし、これだけ毎日絵書いてるのに、腱鞘炎にもペンだこにも縁がないんだけどまだまだ書き足りないってことなんだろうか。支えにしてる小指の第一関節脇は痛くなるけど( ᐛ )
04-05 11:34

@unilabo 押忍!監督!!
04-05 11:32

@unilabo 私も迷い線いっぱいです_(:3」∠)_ これmれんしゅうだから!素振り1000本だから!!
04-05 11:28

@unilabo 日課にすると続かなさそうなので気まぐれにやろうかと。アンドゥに慣れた今、一発書きでガツガツ描くのも楽しいです(๑´∀`๑)
04-05 11:14

人気ブログランキングへ



@unilabo おはようございます(๑´∀`๑)5分スケッチで~す(・∀・)つhttp://t.co/J2oeJql4yF
04-05 11:10

足まで描けるようバランス考えようぜ。体でかいよ(´;ω;`) #5分スケッチ http://t.co/U5MEiJHC80
04-05 11:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/hdXQyAVKtU
04-05 06:07


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

