
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

03/30のツイートまとめ

2014/03/31 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

自分の夢と妄想がぱんぱん詰まってる設定であっぷあっぷ∩( ・ω・)∩ 関係ないとこリアルにしたくて調べ物ずっとしてたりwwwたのしぇ…
03-30 23:51

戯言ですので。
03-30 23:49

設定作んのたーのしーい!!これ頭切り替えられんのか?仕事に支障はないか??脳内なんか出まくってるだろこれ。切り替えせねばな!!! ノート一冊つぶしたわwwwたーのしーーーい!!
03-30 23:49

@mokocs 今吉の中の人が中井さんなのはさておきw頭よくて鬼畜系っていうツボキャラなのw日リコは日向がもだもだしてるところがね!好き!WC終わったら告白する流れっぽくて楽しみです。木吉は日向もリコも好きな感じかな…父担当。チャリアカー組は緑間と高尾です!かわいいよ!!見て!
03-30 23:11

@unilabo ビューワーわからない(´;ω;`) でもBOOTHでデータ販売するなら、ビューワ同梱だと便利だとうっすら思ってました。(自分は売る予定ないけど
03-30 18:51

@unilabo Kindleで二次売ってて叩かれてるとぼちぼち見ますよ~…。BOOTH、便利だなと思うので、データ販売はまんがビューワみたいなのとセットになってダウンロードできればいいのにと思います(˘•ω•˘ )
03-30 18:45

@unilabo BOOTHじゃないでしょうか…Kindleはオリジナルだったら問題ないと思うけど…。
03-30 18:35

自分のキャラに萌えてどうする。冷静になれ(言い聞かせ
03-30 15:32

チャレンジタッチが届いて1週間くらい。なんかすごいな家庭学習。勉強終わったらお知らせメールくるし、子どもにメール送れるし。勉強の進行度管理できるし問題はアプデで更新されるし。ベースはAndroidです。
03-30 12:14

@mokocs あっ!桜井もいたねw 私は誠凛みんなと青と今吉が好きなのw 青桃も好きよ!!日向リコと青桃おいしいです♥ 1期是非みて!高尾めっちゃかわいいよ!!チャリアカー組かわいいよww
03-30 11:58

人気ブログランキングへ



@unilabo 私はもう直ぐに泣くので!!ドラえもん映画でも余裕で泣きますよ!!!(ドライアイ
03-30 11:25

@mokocs よしよし、黒バス見ようぜ。(純粋に見てる勢)モコちゃん様はもちろん高尾ですよね!!!!!???
03-30 11:24

@unilabo あそこじゃないですよー。エンディングでセーラー服みてちょっと振り向く流子ちゃんとこですよー(´;ω;`)余韻的なところ…。 あと多分みんな鮮血好きすぎだから無くなって悲しいのですよ。多分です多分。
03-30 11:23

@unilabo 鮮血とお別れしたのがちょっと悲しかったですよ(´;ω;`)
03-30 11:18

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-30 06:37

@unilabo 小人さんは「仕事」がめんどくさい時に来てくれるといいのに…_(:3」∠)_
03-30 00:48

@unilabo 生まれたての子たちなのに勝手に話が出来てくれて、とてもたのちいです(´;ω;`)
03-30 00:43

たのちい(´;ω;`)
03-30 00:41

とりあえず今日はサブメインの話で5コくらいできたからメインを倍以上作らなくては╭( ・ㅂ・)و グッ
03-30 00:41

4コマか1P小話が100コくらいできたら描き始める予定。設定作ってしまい込まないようにする。
03-30 00:40

@unilabo 仕事じゃないです(・∀・) 久々に好き勝手書き散らかしたいオリジナルが出てきたので好き勝手描きたいのです。
03-30 00:39

@unilabo 仕事じゃないから楽しいのです!!! 好き勝手描く!! うひょーヽ(=´▽`=)ノ
03-30 00:36

今日はいっぱい産まれたー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) ポコポコ生まれては書き出しして書出ししてすごい楽しい作業をずっとしてる。産まれた子たちみんなかわいい。設定だしてデザインしてとても楽しい!!
03-30 00:33


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

