スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

★人間バトン★

2006/06/18 (日)  カテゴリー/*繋*

ゆにちゃんさまからずーーーーーーーーーーーーっと前に
もらってたバトンです。
せ、先週、お、思い出したの…ごごごごごごめんぬ!


人間バトンとは…
自分の心臓の中身までのぞかれそうな
刺激的なバトンだそうです。

やー、バトンシリーズってたいがいそんな感じですよね。
プロフィールに書けないかないようなこと
ダラダラ晒しちゃってさ…冷静になると orz だよね…。
んではまずまず↓

人気ブログランキングへ



★バトンを回してくれた人の印象は?
おもしろたのしい歌うたいたん♪
真面目で器用で仕事丁寧★そして優しい!
なんといってもぷりちーなのよNe♪
そして私と変なところの趣味が一緒です...orz

★周りから見たあなたの印象は?
 5つあげてください。
・さてはオタだな
・手足がちっちゃいのに体は太いね!
・手芸部にしては作品がpgrだよね?
・なにも考えてなさすぎでしょ。
・くるるっぽいかも?


★自分の好きな人間性について5つあげてください
・真面目
・優しい(この中には厳しい優しさも含む)
・自己主張が強くない(でも「存在感はバッチリ」だとすばらしい)
・他人を認められる
・言葉使いが的確

★では反対に嫌いなタイプは?
・口ばかりの人
・自慢ばかりする人
・欲深い人(努力をしていないのに求めてばかりいる人)
・自分より弱いものに攻撃する人
・ものさしが狭い人(なんか変な言い方だな?

★自分がこうなりたいという理想像はありますか?
あまり頑固に自分の世界だけにひたらないでいたいというか…
自分の価値観以外を認めないというか…平たく言うと
「いい大人なのに××なんかしてるの?」とか言う人には…。
逆に「××って面白いの?」と感じられるような…。
スポンジのよーに、知っていけることはなんでも吸収して行きたい。
あとはプロとして恥ずかしいことはしたくないなぁと…(努力だな


★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい!
こんな私でよかったら…v

★次にまわす15人
15人いNeeeeeeYo!!!!!
せいずちゃんさまとくらたんさま!いつもごみんな!ヨロ!!!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

この記事へのコメント

バトン答えてくれてありがたう!
ってか、まわした私も忘れてた^^;
私もぴーさまからのバトンまだ答えて
ないので^^;
この休みに答えまするよ~。

しかし私の事を良く書きすぎです(笑)
でもありがとう~~!
絶対感じるところとか似てるよね♪
しかも気になってる時期が知らずに一緒だったりさ(笑)

ゆに | URL | 2006/06/18 (日) 16:36 [編集]

いやほんと

ずっと前のもので、申し訳ない!!
なんつーか、怒濤のバトンラッシュでした★いちだんらくヨi-80

ゆにちゃんさまのことは、思った通りのことを書いたまでよ!
しかし、言葉にすると難しいね~^^;
おもすろいことに、ゆにちゃんとは違う方向でハマってたり
するものがKちゃんと同時期だったりしてw
ともだちって侮れねっすなw

ふじわらさん | URL | 2006/06/18 (日) 23:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

