
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

03/09のツイートまとめ

2014/03/10 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

どういうことなの…。
03-09 23:56

@gokuh200 ちょっと待って、手術中に麻酔が切れるだと…!? コワイよ!ああああ(´;ω;`)
03-09 23:54

@gokuh200 ゆうさんが元気だとうれしいねん(๑•_•๑)♡
03-09 23:50

@gokuh200 歯医者さんとかでも麻酔切れたら痛いから~なんて処方された鎮痛剤とか、使ったことなくて。痛みとか、なんかもーいろいろ鈍いw
03-09 23:49

普段薬のまないから、たまに飲むと効きすぎてコワイのよ。ケミカルくっそ!ってなる。
03-09 23:47

@gokuh200 ありがとーございます。調べてみる╭( ・ㅂ・)و  つうても鎮痛剤自体年に1~2回使うかのレベルなんですよね。先日のは休んでる暇なくて薬のんでやり過ごしたという。でもロキソ強いからもっと優しいのがいいと思ってるの。ロキソも半分にして飲んでるのよ(๑•﹏•)
03-09 23:44

RT @kazuma7kawamura: http://t.co/qiS1GecF2lこれだなぁ……
03-09 22:42

ワケルくん好きよ
03-09 16:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『眼帯』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-09 06:09

@comeonpanda 同じ事思ったww(*°ᆺ°)
03-09 00:38

人気ブログランキングへ



RT @Ryuya_1028ZS: 仕事でお客様の女性が倒れてAEDかもってときにまずしたのが周りの女性達に反対向いて囲んでもらうこと。何故か?野次馬な男達が注意しても注意してもカメラ向けてたから。(処置は女性先輩がして僕はその辺りを遠ざけてた)日本人の野次馬根性がこのままなら…
03-09 00:25


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

