
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

03/08のツイートまとめ

2014/03/09 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @TommyAriamattel: 私の鼻セレブ、こうやって置いとくことにしました。 http://t.co/V9MDjzuz9o
03-08 18:29

「早起き苦手」と「ブログ書けない」と「部屋が汚い」人の似ているところ*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/3YHGXTB1cO  (´・ω・`)
03-08 11:53

「可視化」じゃだめなのかしら
03-08 11:34

@unilabo そのコはいわゆる「ゆとり」ってタイプとは違うと思うんですけどね、自分の年齢考えると若いんだからもっとやれようってバタバタしちゃうww ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-08 10:48

@unilabo 就職先決まらんくらいで自分をクズとか言わないで(´;ω;`)って思うんだけど、焦ってるのが見えて悲しみ。泣いてないで何かやろうぜって掌返すような切り替えも性格と若さですぐには出来ないかも…というのもわかって私が悶々としてしまって。若さってかなり武器なんだけどなー
03-08 10:41

百兆円に修正しゅる。
03-08 10:34

@kazuma7kawamura でも川村さんの経験則から出る言葉だから良いんですよ!!ドヤ顔で言うたって!(・∀・)
03-08 10:32

1億円欲しい!って言ってて1万円手にするレベルで夢が叶ってる自分としては夢は叶うけど、そこから1億円に持ってくのはどうすればいいか悩ましい。
03-08 10:30

@unilabo そそ、そこなんですけどね。周りの友達が就職先決まってて、自分一人が、って状況の若い子にはそれを分かってもらうのはもうひとつ先かなと。とりあえず足元固めたいのだろうと思ったのです。
03-08 10:26

@unilabo 私、昨夜、就職先決まってないコが「夢が叶わなくて鬱」みたいなこと言ってたから、じゃあどうやったら叶うか考えようぜ!って言って。ぼんやり夢とか言わないで計画立てて目標にしようとかアドバイス(笑)しててw 自分はどうだ、と、いま反省中ですww
03-08 10:18

人気ブログランキングへ



入荷なくて買えない。快適お絵かきライフがちょっと遠のいててぐぬぬ_(:3」∠)_
03-08 10:15

まさに昨夜そんなことを他人に言ってたような。 RT @kazuma7kawamura 夢は本当に実現させようとすると「目標」に変化して、最終的に「計画」にいたる。夢は叶わない。なんていう戯れ事言ってねえで手ぇ動かせ、手を。西尾維新よりルー大柴だろうがよ。
03-08 10:14

@unilabo 薄かったですね~(´・ω・`) 本文表紙の紙も薄い…売れてるんだからもうちょっと(´・ω・`)という気持ちでいつも買ってます
03-08 10:08

RT @mellco: ブラックコーヒーなんてかっこつけだろ、なんて意見をネットでよく見るけど、甘いコーヒーがどうにも好きじゃない自分にとっては癒ししかないよ〜おいしいよ〜
03-08 10:05

@unilabo 立てこもり中!∑(゚Д゚) 火炎瓶!かえんびん!(違
03-08 10:05

@unilabo おはようございまーす!今日は私だけお留守番でみんな出かけるんですけど、灰色引きこもりじゃないスかね?(*_*;ヒイ
03-08 09:52

おはおは~土日も仕事安定╭( ・ㅂ・)و グッ やるよやるよやるよ!
03-08 09:43

おお、今日はむっす課長誕生日なの!あとで、おむすび作りますね!/・■・\
03-08 09:42

RT @unilabo: 2日間の0円DL開始しました!【漫画に描く後悔と感謝。あの日おきたこと。【東日本大震災体験漫画】 http://t.co/BGdT48QtWD キンドル電子書籍はお手持ちのスマホでも読むことが出来ます。無料のキンドルアプリを入れて下さい。…
03-08 09:40

RT @fujinagin: 私の親戚半分以上が大熊、浪江町民でして、震災1週間後に生まれた赤ちゃんから子供からお年寄りまで全年代いますけど、誰も血吐いたり鼻血吹き出したりしてないし彼らの周りでのそういう話も聞いたことないし、震災翌年に生まれた友達の赤ちゃんはスクスク育ってます…
03-08 09:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-08 06:26


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

