03/05のツイートまとめ

2014/03/06 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

二次の少女漫画ライクな落書きはダンナに見られたら恥ずかしいな(・∀・)
03-05 23:13

ダンナよりも親姉弟に見られたほうが恥ずかしいよん>デッサン用ポーズ写真コレクション
03-05 23:11

@unilabo 携帯はぜんぜん平気なんですがPCのほうにはポーズ練習用とかのアレな写真などがございまして(・∀・)見られてもダメージが大きいわけでもないですが、でもなんかちょっと恥ずかしいwというミジンコのような乙女心ががが。
03-05 23:08

@unilabo お互いのHDD内は覗かない方針でww
03-05 23:02

@unilabo 隣におりますんw
03-05 23:00

夫婦でSkypeで気に入った画像のやりとりをしております(°_°) 離れてる距離は1M Skypeの意味は
03-05 23:00

RT @masorism: http://t.co/3a2HuyRn1h
03-05 22:57

むしろ奢りたい>若い娘に
03-05 20:55

奢ってもらわなくていいです_(:3」∠)_
03-05 20:55

お酒奢ってもらうために媚びた演技はできないなー
03-05 20:54

人気ブログランキングへ



家族で仲良く(・∀・)!…否、奪い合いしながら頂きます♥ #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/v2O3iWXyzY
03-05 17:39

頭痛がヒドイ(´;ω;`) ロキソン切れてる(´;ω;`) これしばらくしたら地震来る頭痛…(オカルト
03-05 10:01

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 妙に注目の的になる日。恥ずかしがらずに目立つのを楽しんでみて! ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/hdXQyAVKtU
03-05 06:52


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。