02/27のツイートまとめ

2014/02/28 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

くっそぎゃばいいいいい RT @coodoo 腹筋いたいwww 精魂込めた自作のラジコン飛行機が「リスに盗まれ大空を舞う」マニュアル付けるんじゃなかったな・・・ http://t.co/XDFU10iQ9N
02-27 23:42

「イラストOKです」っていうメールに「ありがと~ございま~す(=´▽`=)」って声出ちゃっただけなんだけどね。
02-27 21:44

メールに声だして返事してたらダンナに「かあちゃん相当キテんなww」って言われた(°_°) もうだめなのわかってるから優しくして下さい。
02-27 21:42

RT @selva_izumi: 3/20ですよ(。・一・)b  RT @nppkm_19: アリオとセルバとうとう繋がった٩( 'ω' )وいつから通れるんだろ? http://t.co/9tGcJTPKml
02-27 17:21

あと「字が汚い」→ミミズがのたくってるようなモノ になってるw 提出出来ないレベルwww orz
02-27 17:15

睡眠時間短いの続くと胃に来るね~。_(:3」∠)_ 今日がんばれば明日寝れる
02-27 17:13

RT @abeshobo: 仕事つながりで、鳥取のクリエイターさんたちの作品展に参加させていただくことに…さて何を描こうと思って、ここは東北仙台から参加ということをアピールするために東北すん子+七夕でいくことに季節がちょっと早いですがいいよね? http://t.…
02-27 12:38

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ライバルに差をつけるいいチャンス!恋も仕事も超ダッシュおすすめ ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/hdXQyAVKtU
02-27 06:51


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。