02/25のツイートまとめ

2014/02/26 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

ココアはインフル予防に有効という話を聞いたのはつい最近のことです。
02-25 19:05

親がそんななのに、子ども全然風邪とか関係なく元気なの。クラスの半分弱がインフルでお休みしてるのに元気なの。予防接種受けてないけど、多分ココア毎日飲んでるから。
02-25 19:04

葛根湯とアミノ酸推し
02-25 19:00

そんなわけでいま遅れた分を取り戻してるわけですが、調子いいこの時間にご飯作らなきゃいけなくて、集中が途切れるとかなんとかの言い訳
02-25 18:58

風邪ひいてね~戦意喪失してたんですけどもね~ 噂に聞く、「葛根湯とアミノ酸のコンボ」を飲んで寝たらガッと良くなりまして!最★強でした。残るは鼻水だけです(`・ω・´) スッキリっす!
02-25 18:53


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。