02/15のツイートまとめ

2014/02/16 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @typhoon__bot: 松岡修造がさソチ行ったから大雪って言ってるやんこの大雪47年ぶりらしいんだよ、松岡修造って46歳なんだよ、つまり、、松岡修造が死んだら氷河期くるかもね(震え声) http://t.co/3mbVOALNf8
02-15 20:12

納得(・∀・) >RT
02-15 18:23

RT @harapand: ちゃんと文字震えてるんだね…お空で書いてたから
02-15 18:23

(本人にリプしないチキン)
02-15 18:20

ハラ先生画集出して…_(:3」∠)_
02-15 18:19

はにゅうくんみたしログホラみたしわたしもうきょう営業終了したいわ
02-15 18:17

羽生くんの画像たまり過ぎてフォルダ出来る始末…プル様画像も一緒に入れてるw
02-15 16:31

羽生くん…ほろり(´;ω;`)>RT
02-15 15:27

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【羽生選手のこめんと】「仙台があったからこそ、自分が生まれた土地があったからこそ、今僕はここに居ます。」 http://t.co/NMucL78XUI
02-15 15:26

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【修造速報】明け方4時、羽生結弦選手の金メダルの快挙に沸く日本だが、この金メダルに松岡修造がさらにヒートアップし、ソチが気温20℃くらいまで上昇し、反比例的に東京に大寒波が訪れようとは。。 http://t.co/DptPH0GNtR
02-15 13:57

人気ブログランキングへ



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/hdXQyADBfM
02-15 06:52

RT @selva_izumi: 仙台市泉区出身のスター羽生結弦選手 金メダルおめでとう!!※このアカウントは仙台市泉区泉中央でおめでとうを叫んでおります
02-15 04:09

羽生くんおめでっとっっっっっとおおおおおおおおおお!!
02-15 04:09


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。