スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

またバトンだで~★お部屋バトン★

2006/06/12 (月)  カテゴリー/*繋*

今日はさいたまからのお友達ファミリーとお昼を。
楽しかった~&美味しいお寿司でした

ジェニーちゃんことくらちゃんさまから
お部屋バトンが来ました★

人気ブログランキングへ



★あなたは実家?一人暮らし?
旦那実家でス。

★あなたの部屋に写真はありますか?
息子アルバムとわんころアルバムがあるよ。
飾ってはいないが。

★あなたの部屋の壁に何かかかってる?
*miniの水彩画(のジグソーパズル)
*寿司屋からもらったカレンダー
  せんなり旨いで!ランチやってるから行くといいよ!→くらたん
*ポンデライオンのカレンダー
*星座板→窓から見える星空を想定して日にちを合わせているよ

★あなたの部屋に漫画はありますか?
ありすぎで困るw

★あなたの部屋にある機械は?
まっくたんとスキャナ&コピー機もしてくれるカラーレーザープリンタとルータとその仲間と
シュレッダーとファクスとフォトプリンターとテレビとDVDレコーダとミシン×2台と
アイロンとドライヤーとソイエと歯ブラシの充電器と…ってここまで書くと細かいなw
トレス台は機械?あとGCとPSoneとGBA(w  DSはリビングにあるだ★

★あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
朝日が眩しい。徹夜明けにあの攻撃力はすごいで。

★寝るときにかならず周りに置くものは?
息子…以外だと携帯(目覚まし用)

★あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
俺さま色

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ワイヤーラックと本棚×2と机&椅子と机下用のラックとレターケース(長身)
作業用の折りたたみ机&折りたたみ椅子とタンスと姿見

★あなたの部屋で一番多いものは?
コピー用紙など紙類

★ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターはナイっす

★あなたの部屋で一番目立つものは?
レーザープリンタ。そこだけオフィスっぽい空気がw

★部屋についてこだわりはありますか?
無いけど…作業効率が良くなるようにしたいとは思う

★部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください
せいずちゃんさまとuniちゃんさまとシロさんと…
ここみてたら是非!六条さん★
みなさまお暇な時にでも~あ、スルー可ですゆえ。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

この記事へのコメント

おわっ!!

びっくりした!!
びっくりした!!
まさか僕んとこ来ないだろうと思って読んでたら!!

ネーム一段落したら
そのバトン、受け取りましょう

六条一馬 | URL | 2006/06/12 (月) 17:16

ふわ~~~い!
最近バトンもらってるのにサボりまくりな
私ですが(^_^;)もらってきますよん♪気長に待っててねん! 

ゆにちゃん | URL | 2006/06/12 (月) 20:31 [編集]

お疲れチャンね!!
今朝さー、寿司を食う寸前でアラーム鳴ってかなりガッカリしただよー。
起きてきて第一声が「悔しい~」でした。あと5分遅くセットしときゃー食えたのにな…。残念だっちゃ。グスン。

今度ランチご一緒しましょ♪こっちきた時 連絡チョ☆

jennyちゃん | URL | 2006/06/12 (月) 22:19

バトン受け取りましたよ~(^o^)/
ありがとね~♪
でも、今「私の部屋」って、特に
ないんだよね…wどうしようw

モコちゃんさま | URL | 2006/06/13 (火) 12:19

★六条さん
お手すきの時で良いので~ぜひv
やっぱりもの描きさんのお部屋は気になるのです、ふふ。
たのしみにしてますゆvv

★ゆにっこちゃんさま
よろ~!忙しいのにごめん!!楽しみにしてますv
って、おいらも貰ってきた「見た人バトン」を
やらねばw

★ジャニ男ちゃんさま
こんどは是非おいらのお部屋に電磁波浴びにきてね★
ちょ、寿司の夢ってw いいな!
食べられてたら幸せだよね~、夢でもね~!
美味しいお寿司食べたいねぇ~!ランチぜひぜひ~(^^)//

★せいずちゃんさま
よろです~!お部屋のチョイスはおまかせ☆しまっす。
もちろん、作業が終わってからでおKよvv
がんばってください!そして見せて下さい。

あとうちは、(質問になかったので書かなかったけど)
ガシャポンのプライズとかフィギャーとかいっぱいですw
寝室(旦那の部屋)はガンプラまみれですww
オタ部屋が二つも!

ふじわらさん | URL | 2006/06/14 (水) 22:45 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

