02/12のツイートまとめ

2014/02/13 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

参考書の挿絵の話です
02-12 21:03

中学全教科制覇したい欲…国語と数学と英語はクリア…|O_O)✧
02-12 21:03

@unilabo そんなお仕事ばっかりです!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 
02-12 21:00

上膳感 大事ねー
02-12 20:59

@unilabo なんかどっかの学習ソフトに入るらしいちょこっとアニメです。テスト見せてもらったです(・∀・)
02-12 20:58

┃・∀・)<他人に動かしてもらってるっていうのが良いのね
02-12 20:57

┃・∀・)<コマアニメだけどな
02-12 20:56

自分の絵が動くのって嬉しいねえ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
02-12 20:56

RT @usakony: 「高梨選手、金メダル逃す!取れなかったのは何故?」みたいな報道が多い中、地元のどさんこワイドでは、「五輪で飛翔!高梨選手&伊藤選手ダブル入賞!おめでとう!」て報道してるから、どさんこワイド最高だな。
02-12 20:07

荒川先生すごい。見習いたい…ご出産おめでとうございますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ、 >RT
02-12 14:11

人気ブログランキングへ



RT @cwww: http://t.co/dmktDGDXr8 荒川先生出産の報告。おめでとうございます。週刊連載しながら出産とか明らかに無茶だと思うけどすごい。漫画家って凄い
02-12 14:10

RT @muzzlin: (原稿料あがんないかな)
02-12 11:54

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも~? ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/hdXQyADBfM
02-12 07:03


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。