01/30のツイートまとめ

2014/01/31 (金)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@mokocs にっこにっこにー!(・∀・)
01-30 22:58

RT @fukazume_taro: 「子供に悪影響だ!中止せよ!という前に夜10時スタートのドラマを見るような生活を改める方が先」という私のツイート対して、全然知らない人たちが「録画機器持ってないのかよw」「わざわざ録画して見せてんのかよwwバカかよww」と揉め始めてて、もう…
01-30 18:31

RT @fukazume_taro: 「明日、ママがいない」は「子供たちに悪影響がある」とお怒りの親御さんがいるけども、子供が夜10時スタートのドラマを見るような生活を改める方が先だと思います。
01-30 18:30

@unilabo (乂ω´)ウイッシュ☆
01-30 17:46

@unilabo 関連記事ワロタww 過去にもいくつかBLアニメあるし大丈夫じゃないでしょうか!原作、DAIGO姉ちゃんだし!(?)
01-30 17:42

ニコニコおめでとうございます(・∀・)  RT @selva_izumi フォロワーが2525人になりました。いつもありがとうございます。にっこにっこにー!(*'ー'*)
01-30 16:00

ばってんついてるじゃないですかぁ…w  RT @veneziamac サト吉さん@miyagipcoとソライさん@osaka_pcoを自分なりに描いてみた http://t.co/3E534zrIPJ
01-30 12:31

RT @abeshobo: 「杜のまんがだより」 http://t.co/Nadmvkr9gQ です。にゃんずコミック「猫かわ」016配信いたしましたー。よろしくお願いいたします。
01-30 11:14

めっちゃかわいい絵でもだもだするーヾ(:3ノシヾ)ノシ かわいいい? 
01-30 11:14

各地でUFO目撃情報続々!-山形のはちょっと地味 http://t.co/rUF4jKzZe1 
01-30 11:13

人気ブログランキングへ



ブルーインパルス、訓練中の2機接触…緊急着陸(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/6pPfMFoLmK 
01-30 09:32

RT @mellco: 絵が描きたいから今描いてる絵を早く描かなきゃと思ったり、絵を描くのに疲れたから息抜きに絵が描きたくなる矛盾 #絵描きあるある
01-30 09:15

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『棚』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-30 07:39


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。