
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

★エンドレスバトン★

2006/06/06 (火)  カテゴリー/*繋*

せいずちゃんさま&ひたかさまから頂きました★

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

人気ブログランキングへ



★最近のマイブーム
ホットケーキミックスでホットケーキじゃないものを作る!
…って、ほとんどレンジ蒸しパンだけどw 

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いモノ:新古のペンタブレット9500円
(あとで電機屋で見たら17000円くらいしたw)
安いモノ:牛肉コロッケ50円

★最近ショックだったこと
ファンファン大佐… (´・ω・`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日ビールと日本酒ちょっととチューハイちょっと。
おうちで。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
illustrator&photoshopの技とか
ぜんぜん上手く動かせないFlashの技術だとか…orz
あと根本的なとこで、デッサンとかパースとか…o....rz

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスというか、たまにいただく印税は息子のために…
と思いつついつの間にか消えてるんだよなぁ。

★年末年始の予定は?
オカムラさんの炎につっこむの見ながらそば食べて、そのあと初詣。
セルバの初売りにいく。夜中にいった神社と別の神社にご挨拶に。
毎年これデスw

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ときめきトゥナイトvvvvvvvvvvvvvv 最強v 
ガラスの仮面(違う意味で最強w)
私のなかで印象深いのはこの2つですお。
最近は、のだめとハチクロくらいしか読んでません。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
良い国つくろう鎌倉幕府 くらいしか覚えてないデス。
最近1192年は違うらしいと聞いて ヘェー(・ω・)ー!?となりました。

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
政宗さま最強!

★何歳ですか?
ゾロ目

★好きな色は?
緑とオレンジ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
空間認知能力が…立体的に描くの苦手すぎなので…
奥行きとか…分かってても上手く描けないデース
男の人のほうが高いそうですよね、羨ましい…って、マジ答えですよw 
ハズカシスw 

★好きな芸人は?
タカ&トシのネタが大好きです

★他愛のないこと
ちょ、息子可愛すぎwww(おやばか

★身長は何cmですか?
165cmちょい↓

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
Nさん

★去年やり残したことはありますか?
いっぱい

★今、食べたいものはなんですか?
パンセのピザパンと広島焼き(という名のやきそばパン)

★寝る前に必ずすることは?
メール★チェック

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
印税生活(むりwww

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
がんばりましょうな!(旦那に)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
Nすわんv

★今、何時ですか?
14時18分

★最近とても嬉しかったこと
先週と今週のジャンプw

★好きなゲームは?
どうぶつの森。ゼルダ。
最近またピクミンやりたくてGCをTVに繋ごうか
wii出るまで待とうか悩んでます。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
Miniの水彩画のジグソーパズルを。
あと寿司やからもらったカレンダー(超美味しそうなのですよ)

★ストレス発散法は?
何かを集中して作る
(洋服だの編み物だの)

★バトン回してくれた方にメッセージ!
せいずちゃんさまv
犬のお話とか絵のお話とかしないとね!!!!!
溜まってますよ~!(なにが?)

★世界中で一番大切なものは?
息子。

★当たってる!!って思った占いの結果
名前の画数がいいねとか、人相は悪くないとか、
いい手相だねとかよく言われるので信じていますよv

★北朝鮮をどうおもいますか?
悪いことしんな!(白い粉とか偽タバコとか偽札とか…)

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
徹夜してて気づいたら納品日w
ちょ、できてないよwwww (´・ω・`)

★愛って何ですか?
おおきく、包み込んでくれるもの…………っって、ふろしき!?

★得意料理はなんですか?
カレーとハンバーグは美味しいと言われますが
最近は春巻きと切り干し大根の煮物ばかり作っておりますゆ。

★あなたの取り柄は?
わかりやすい地図を描く。
細かい作業をちまちまちまちまと長時間出来る。

★子供の頃の夢は?
まんが家

★一番最初に好きになった子の名前は?
しみつ

★何フェチですか
メガネw と鎖骨。

★前世はなんだと思いますか?
初めて行った京都でデジャブを…

★今一番欲しいものは?
wii
はやく欲しいハァハァ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
ふじわらさん→器用貧乏
  
★一番最近送ったメールの内容は?
題名:Re;
内容の概要:いつでもいいですよ、ところであそこのパン屋が美味しいですよ。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道ーカントリーサインの旅ごっこをするよ。

★明日何する?
仕事と散歩

★去年の自分に一言
がんばりすぎw今年にまわせwww

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
反射的に両手を挙げそうです。

★宝くじで一等当たったらどうする?
お母さまにお家と車を。あとはすこし使って息子貯金。リアルw

★実は最近ひそかに思うんだけど…何を思う?
やば…ちょっと楽しすぎ…ハマりそう…vvvvv
→レース編み

★楽しいデートといえば?
家族でおでかけ

★あなたにとって元彼/カノとゎ?
昔すぎで忘れました、まじで…とほほ。

★理想の恋人は??
腹ま(ry

★恋人にしてあげたいことは?
ごはんくらいは作れるかな?

★チャームポイントは?
体がでかいのに、手と足は小さいという
サザエさんか、私は!?な感じ??

★朝ごはん食べた?
はい。

★ディズニーで好きなアトラクション(ランド、シー各1こ)
行ってないなぁ。

★成長したなぁって思う瞬間は?
下書きの時間があんまりかからなかったとき。
引けなかった線が引けたとき。
そで山とえりぐりの縫いが上手く行ったとき。

★癒される瞬間は??
息子の寝顔&笑顔。

★10年後、何してる??
いんぜ(ry

★教えて!あなたのあんみん法
のび太並にいつでもどこでも寝られるので…

★去年のクリスマスは何してました??
クリスマスケーキを食べました。

★今までで一番恐い体験ゎ?!
「おれ?覚えてない?」って電話がきたとき
こっちの名前まで言われてびっくりしたけど
しつこく何度も「知ってるでしょ」とか言われたけど
「お名前と用件は?」と事務的に返したら
「覚えてないんだ~じゃ」と言われて切れた。

家族&友達じゃあるまいし声で分かるわけねーよw
でも恐かったってか気味悪かった。

★今何を考えていますか??
お仕事計画を…ていうかあればいいなと。

★好きな食べ物は?
ササニシキの塩おにぎり
横田やの海苔付きだと最高

★今、恋してますか?
切ない気持はあるな~

★子供になんて名前つける?(男の子&女の子)
2人目できたら考える

★好きな道路標識は?
河川名の「○○gawa river」表記のやつ
頭痛が痛いとか馬から落馬と同じ匂いがする…w

★好きな動物は?
わん!!!!!!!

★パラマウントベットってどう思う?
テンピュールのマット付けたら最強?

★道端や河原で一目ぼれをして、ついつい拾ってきてしまったもの。
小雨ふるなかで、段ボール箱に入ってる子犬(子猫)を
拾うイケメンの不良がいたらwwwww

…気になるゴミなど拾ってきたりするです、たまに。

★愛と恋ってどっちが強い?
「愛」かな…愛の中にあるカテゴリーの一つが恋って感じがするので。

★おとといの晩御飯、何を食べましたか?
春巻きを作りましたよ。
(春巻きの皮は桂のGリーンM-トで売ってるのが美味しいですよ!!!
 お近くの方はぜひ。)

★あなたの健康法は?
ごはんをちゃんと食べて、散歩&寝る。

↓次に増やす質問は?↓
★PCの壁紙、または携帯の待受画像は?
おいらはPCがツカエル兄弟で待受が息子&チョッパーです

↓次に回す7人は・・・ ↓
 ・えなちゃんさま
 ・uniちゃんさま
 ・くらさんさま

7人いNeeeeeeeeee!
暇なときで結構ですので~。
バトンシリーズはたまってるので、まだまだ続くよ! orz

テーマ : バトン - ジャンル : その他

この記事へのコメント

バトンおつかれさまー!(*´ワ`*)
春巻きは一回も作ったことないよ…。
つか、揚げ物自体怖くてめったにやらない…。
ダメダメです つд`)

モコちゃんさま | URL | 2006/06/06 (火) 14:47

すっげぇ!なげぇ!!
お疲れちゃんね。

後ほどゆっくり見させて頂くゼ☆

jennyちゃん | URL | 2006/06/06 (火) 18:33

ほんとなげ~(笑)
んではもらっていくじぇ♪
わちきもバトンたまってきたんで(^_^;)
気長に待っててね!

ゆにちゃん | URL | 2006/06/06 (火) 21:26 [編集]

★せいずちゃんさま
バトンありがちょうv 遅くなりました~。
長いね~(^^;)
春巻きは、なにかを包んで揚げればいーのです!
そこに包まれているのは愛なのです!(わお)
おいらも最近はそうそう揚げ物しなくなったですよ。

★ジェニーちゃんさま
早速答えてくれてありがとうでやんす。
続けて漢字バトンもまわすよw 
スルーOKなので、見るだけみて★

★ゆにちゃんさま
ほほ、おいらもゆにさんとこの長いのが待ってるのだw
気づくと溜まるよねぇ、バトンてw
ここ日記なのにバトンで埋め尽くされてるよww

ふじわらさん | URL | 2006/06/06 (火) 23:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

