
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

01/24のツイートまとめ

2014/01/25 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

実写映画化される『進撃の巨人』。 “実写巨人”の姿が、スバルのSUV「フォレスター」とのコラボCMで、初登場。CMの監督を務めるのは、映画の監督も務める樋口真嗣氏。現在、CMはプロジェクトサイトで公開中。見逃すな。 http://t.co/AxOkSJh4KK
01-24 22:25

@unilabo らじゃ(`・ω・´)ゞ 明日明後日出掛けた時にでも回ってみます
01-24 21:18

@unilabo 今日、本屋行ったけど売ってなかったですよ…コンビニのほうがあるんですか??
01-24 21:14

名言kt RT @miyagipco 投げたものを受け止めるって、人として大事だと思うんですよ。#華麗なるブーメラン
01-24 20:44

読めないけど丁寧に書く気もない。シャープペンだといつもこう。でもいまシャープペンしかない。クゥー
01-24 17:16

ネームやってるけど、自分の書いた字が読めなさすぎてどうしようもない。
01-24 17:02

RT @Kumasuke09: “@sqbx8i4x: 新しい飼い主さん募集になりました!老犬ですが、人と散歩が大好きです。期限1月27日雑種 老犬 ♂北海道根室振興局http://t.co/Abrq0U3D69http://t.co/S2miTC6GLG命繋がり…
01-24 14:26

RT @shh7: 出会い方ってそりゃもうびっくりするくらいどうしようもなく我々に選択権が無い偶然の産物なので、せめて別れ方くらい自分で思ったとおりの形に繕いたいと思うんだけど、こっちもそりゃもうびっくりするくらい選択権も準備期間もありゃしねぇ
01-24 14:13

食べます。
01-24 13:49

食パンもおいしいのよね。愛してる!食べちゃいたいくらい!
01-24 13:48

人気ブログランキングへ



食パンしかなくてがっかり
01-24 13:46

おなかすいた。
01-24 13:46

自分に期待して、自分で自分にがっかりしている。そう私です。
01-24 13:46

これは別に愚痴ではなく、勝手に期待して勝手に落胆してるひと多すぎぃ!という感想。相手のせいでがっかりしてるんでなくて、自分が自分をがっかりさせてるんだよというね。
01-24 13:44

過度な期待じゃなくても、勝手に人格作られててそこから逸れると「そんな人だと思わなかった」ってよく聞く話で。
01-24 13:41

勝手に(過度な)期待しておいて、思ってたことができなかったからって使えねーとか文句言われても、はいはいそーですかとしか言えないよねえ。
01-24 13:30

RT @cri_navi: iWatch のコンセプトデザイン32 http://t.co/Y5Yv7MR9ao
01-24 10:12

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-24 07:15


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

