01/22のツイートまとめ

2014/01/23 (木)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @iwamoto_tatsuro: イラスト無断反転使用の件、詳細です。問題の本はポプラ社から出ている『そのときどうした!? クイズ歴史英雄伝 (3)徳川家康』です。どのような間違いがあったかは、http://t.co/TzQyfSkTUwこちらのページの「詳細はこちらを…
01-22 20:23

@kazuma7kawamura 知り合い家、どこにでもあるオタマトーン。
01-22 15:57

おっと、今日のお相手はペンタブちゃんじゃないぜ。トレス台ちゃんカモン。 #間違えた
01-22 15:30

@abeshobo そこは割りきって「相手(読者)に伝える」勉強としては、いいものだと思うんですけどね。
01-22 15:28

@unilabo 了解っ(`・ω・´)ゞ
01-22 15:19

@unilabo みんなに届くよう、RTしましたー(・∀・) 私は週末、本屋行ったときに!
01-22 15:18

RT @unilabo: @F_hiroko 祭りか…まずはふんどし一丁で神輿でも担ぐか。神輿は何にしよう。そうだ!ヤングチャンピオン烈にしよう!  _人人人人人人人人人人人_> ヤングチャンピオン烈にしよう! <   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-22 15:16

@unilabo ほんとそんな感じデスデス?うひょー。 ところでセンセーのつぶやきがTLに流れてると安心します。体調良くなれ祭りしますよー!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
01-22 15:13

メールしたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノドッキドキ★ さて、仕事ー
01-22 15:11

そんなセルバが好きです >RT
01-22 14:48

人気ブログランキングへ



RT @selva_izumi: (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ http://t.co/EsfOQ1Cq3u
01-22 14:47

徹夜明け、起きたら昼だよ(´ε`;) なんかもう連日徹夜OKとか言ってられないお年頃だなう。
01-22 13:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『UFO仮面ヤキソバン』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-22 07:13


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。