01/19のツイートまとめ

2014/01/20 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

リアル八軒兄
01-19 22:53

いつも踊らされてるよ!!>RT
01-19 16:22

RT @birthday_zense: 【30日生まれの人:基本的性質】明るく、元気で素直。 いくつになっても天真爛漫で、無邪気な子供心を失っていません。 未知のものに対する好奇心は人一倍旺盛で、どんなことにも積極的にチャレンジ。 怖いもの知らず。前世は踊り子、ダンサー、役者…
01-19 16:21

RT @abeshobo: ただいま河北新報社の「今できることプロジェクト」に参加中でございます。現場から生漫画配信とか考えてたけどそれは無理ですわー。手がかじかんで絵なんかかけねーよいろいろお話を聞いたので後日、ちゃんとまとめて漫画にしますわ!
01-19 12:32

【注意喚起】ナツメグを大量摂取すると恐ろしいことが起こります http://t.co/UIWnARtISl @youpouchさんから ヒイィ、ナツメグ愛好者だから気をつけないと(´ε`;)
01-19 12:27

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-19 07:09


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。