01/11のツイートまとめ

2014/01/12 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

行っていいんなら一人でいってくるけど、群馬まで。
01-11 23:33

旦那に「日本スネークセンターに行きたい」と言ったら「(八木山動物園の)爬虫類館じゃあかんのか?」って言われた。あすこの蛇達、みんな撮影してきてますし、スネークセンター行って白蛇さまとお写真撮りたいですし。
01-11 23:32

牧野センセーにリプしたクラゲ写真をうp。山形の加茂水族館(くらげ有名)で2年前に撮ったやつ。行けばクラゲ好きになることうけあい。 http://t.co/ZYVWlXZ4zS
01-11 23:25

@unilabo 2年前に行った時はOKでした。ただ夏休み中で人が多くてじっくり撮影できなかったので、日にちは選んだほうがいいかもです http://t.co/zZLAzyTipV
01-11 23:23

RT @tk_takamura: 同人作家、正月に急に体調を崩しそのわずか2日後に死亡 http://t.co/joSlb8WG1b 他の方もツイートしてるけど、特に絵描きさん、漫画家さんは30歳過ぎたら、自治体の無料健康診断を毎年受けて欲しい。若い時の無理が加齢と共に一気に来…
01-11 22:39

@kazuma7kawamura たまに自分の机に転がってるやつと一緒っすわ…。
01-11 21:02

@unilabo クラゲいいですぞ~
01-11 20:57

@comeonpanda 時間を忘れるよね
01-11 18:34

RT @hora_sokoda: 知ってるか。おかえりという言葉がどれだけ幸せな言葉なのか。
01-11 15:54

かわいいしめ縄のせいでみかん食べたくなった>RT
01-11 14:54

人気ブログランキングへ



RT @HiRo7oR: 中宮寺のしめ縄めちゃ可愛かった? http://t.co/aP0LszoZUq
01-11 14:54

@selva_izumi 漫画が面白くてつい…セルバもセルバ広報さんも大好きです!主な利用は1Fです…。
01-11 14:49

@unilabo (´・ω・` )ノノ しまって下さい…
01-11 13:09

@unilabo 銀匙10はホットドック準備してから読んでくださいいいい
01-11 12:29

簡単!メルマガに登録するだけ!セルバプレミアム倶楽部 | セルバの最新情報 | SELVA(セルバ) - 泉ショッピングプラザ http://t.co/zigDgLka9A @selva_izumiさんから ゼルバ、泉のオサレビル()じゃなかったけ…?
01-11 12:07

マスクのせい?とか乾燥が凄いのかとか思ったけど…鼻詰まらないと口呼吸にならないからだなと分かった。マスクに罪はなかった(^o^)
01-11 12:05

昨夜は風邪予防・乾燥防止でマスク付けて寝たんだけど、朝起きたら効果がなかった?と思うくらい鼻の奥が乾燥してた。
01-11 12:02

体バッキバキぃ…_(:3」∠)_
01-11 11:43

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはやつに聞け的な頼られ方をしてちょっとイライラ。でも一つ一つ丁寧に答えてあげよう。 ラッキーアイテム 『パール』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-11 07:05


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。