01/10のツイートまとめ

2014/01/11 (土)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@nanakochiyan  ( )Oo。.(¦q[??]
01-10 23:58

スヤァ(¦3[___]
01-10 23:57

明日に向けて今日はもうそろそろ寝るぞよ…_(:3」∠)_ 
01-10 23:55

■クイズフォロワー10人に聞きました。ふじわらひろこってどんな人?ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち ぼっち \ブッブー/ 正解は【ハンサム】 http://t.co/tTFT5270T8 ハーイ、ハンサムでっす★(ぼっちも正解だよ!
01-10 22:09

缶ジュース、プル開けて→穴のないほうから飲もうとした。オワットル\(^p^)/
01-10 21:34

昨日から寝てないからか、そろそろ頭がくらくらしてきたぞ!あともうちょっとしたら終わるんだぞ。てか終われや…。メンドクサイとこ残すから終わらんのや…。
01-10 21:32

ドバイ花火50万発 超高画質4k動画がこの世のものとは思われない美しさ!! - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/BR38mrldx1
01-10 20:52

@F_hiroko 寂しい時にベタベタする相手はだいたいまる(犬)
01-10 18:52

ふじわらひろこを飲み物に例えると「カルピス」です。真面目な顔して不真面目。自己管理が苦手。実は凄く寂しがりやでベタベタするのが好き。「ウォッカ」の人と相性が良い。 http://t.co/I990RCTEdE 合ってる感じなのがまた…
01-10 18:48

アップルパイもろた
01-10 15:34

人気ブログランキングへ



RT @miyagipco: 先輩が「ガンタンクガンタンク!」言ってたので、見たらまんまリアルなガンタンクだった。87式自走高射機関砲 http://t.co/2WmSHVT1sV
01-10 14:52

イラレとフォトショとコミスタとSAIが合体した俺得便利ソフト下さい。
01-10 14:51

@mikomanma デッカイノキターー■ヽ(´∀`。)ノ 私の作業がカットとか4コマなんかが中心なので小さくていいかな…っていうのもあります。B4サイズのお相手はやっぱり大きいほうがいいそうなので、中くらい大きさがあったほうが良いと思います!
01-10 14:25

@mikomanma 13インチのちっさいやつです!でっかいの魅力的なんですが作業スペースが小さいのと、でっかいのだと目への負担が凄いと聞いたもので。。
01-10 14:09

セルバって聞いた名前だわ、と思ったらその通り地元のセルバだったw  RT @makizou_11 金曜日だよ~!セルバ4コマ更新してるよ~!セルバに行ったら魔法陣探してみてね!/ 『正月気分』http://t.co/guszQxz12Z
01-10 14:05

私、この仕事終わったら液タブ買うんだ…_:(´?`」 ∠):_(フラグ
01-10 13:16

もう少ししたらタブ子ちゃんとの蜜月が始まるかと思うと、それはそれで楽しみが止まらない(絶賛片思い中
01-10 13:12

なんかもう絶対的に液タブの方が楽だよね?っていう作業してるんでいますぐ家に来なさいよ!!って思ってるんですが多分来月にならないと嫁に来てくれない。
01-10 13:11

仕事メールと間違えるタイトルのスパム多くてねえ…おこだぞ(??益?)
01-10 12:59

朝ごはんも食べてなかったのでいまからパン食べるよ
01-10 11:52

もうお昼だと…ゴミ出し…してない…((((;゚Д゚))))ウワアアアアア
01-10 11:52

RT @kazuma7kawamura 漫画書いてても、文章力や数学力のなさを実感することが多くて、やっぱり大学行っときゃよかったと思うことは多い。そこまでいかなくても、小論文はもう少しやりたかったな。(一応推薦狙ってた時期もありました)
01-10 08:47

(○゚∀゚)カハッ∵∴
01-10 07:12

おはよーございます。いいかげん寝ないとだめだよね_(:3」∠)_
01-10 07:10

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『小麦』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-10 06:09


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。