01/07のツイートまとめ

2014/01/08 (水)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@mikomanma わ~!漢方薬!最近気になってるんですよね(・∀・) 私も漢方薬覚えよう!
01-07 23:52

@nanakochiyan 他の方も、びっくりして悲しんで…怒ってました。本当にデマはやめてほしいですねヽ(♯`Д´)ノ
01-07 23:40

@nanakochiyan そうみたいですね。回復して欲しいです~(´;ω;`)
01-07 23:34

@mikomanma 実は私もなんか怖くて鍼灸院には行ったことないんですよね…お家でこそこそやってます(笑) あずきのチカラも良いですよね~♪
01-07 23:31

たかじん速報…(´;ω;`)
01-07 23:19

信者としては、滋賀の直営店か銀座のサロンでキレイなお姉さんにお灸を据えてもらう巡礼の旅をしたいものです…
01-07 23:16

@mikomanma あと、最初はソフト灸という熱くなりすぎないお灸があるのでそこから試してみるのが良いです。合わないと低温やけどしちゃうので…。低温やけど以外は副作用のようなものもないので一度お試しいただいても良いかと(・∀・)
01-07 23:14

@mikomanma みこ先生こんばんは(=゚ω゚)ノ 私お灸信者なので「効きます!」と言い切ってしまいます(笑)せんねん灸のサイトにあるツボブックを参考にして、この辺かなという所付近をぐりぐりして痛いところに置くとかなりイイと思いますhttp://t.co/hbQn6AC8MA
01-07 23:11

ほかったら眠いwww ラフ描かなならんのに…お風呂様ヤバイww
01-07 22:18

情報が錯綜しているひろこは混乱した!コマンド>
01-07 19:37

人気ブログランキングへ



だいたいお灸で緩和できると思ってる←
01-07 18:47

@unilabo 肩甲骨痛いのは内臓が弱ってるって聞くんですが…お腹温めたりしてみてはいかがでしょうか(´・ω・`)つ【ハラマキ】
01-07 18:46

@unilabo (????)うちじゃちゃんと表示されてるのになぁーw
01-07 15:59

@unilabo わけがわからないよ   ∧_∧  //(・ー・)ヽ  /ノ ( uu ) ヽ)
01-07 15:56

@KyokoNemoto バッグにコーヒー3袋入ったやつでーす。゚+.( °∀°)゚+.゚ 冷凍のシナモンロールが美味しいって聞いてからカルディ行きたくってしょうがないんですけど行けてない…(´・ω・`)
01-07 15:27

今年の初売りで行くの忘れてたナーと思ってたカルディの福袋もろた。
01-07 15:13

神が降りてきた、の危うさ - kionachiの日記 http://t.co/vLLV7ueEPN
01-07 12:53

ずーっとスーツばっか描いててそれはそれで楽しい ♪ ∧,_∧    (´・ω・`) ))  (( ( つ ヽ、   ♪    〉 とノ )))   (__ノ^(_)
01-07 11:54

RT @miyagipco: ガールフレンド(艦) http://t.co/7QbviJoCyi
01-07 11:44

RT @muco_vetro: かべができてて おうちにもどれないっ…! http://t.co/x4SpUWM63G
01-07 10:59

目がショボショボしてます(´・ω・`) 目薬…おはようございます
01-07 09:24

RT @cri_navi: 「Rio 2016」 公式フォントが、丸くてカワイイ http://t.co/3bCCEAqCdI
01-07 08:34

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-07 07:07

ヒソカ出ねーのかよ_(:3」∠)_
01-07 01:55

1時に寝るとか無理だったなw H×H見たら寝ることにする…
01-07 01:36

@unilabo 風邪治ったら剃りましょう゜ω゜)っ?ザックリ
01-07 00:49

大根おろし餅とか…やめて…やめて…
01-07 00:48

@unilabo カビてwwwww
01-07 00:47

@unilabo マツコのアゴ肉も餅のようです…触りたい…
01-07 00:46

つきたてお餅~!夜食テロだわ…
01-07 00:44

@mjktsmile_bot もう寝るんすか
01-07 00:00


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。