01/05のツイートまとめ

2014/01/06 (月)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

@doya_ashikabi うちの息子の名前ですwwワロタwww
01-05 23:44

RT @hanasagashi: 【RT希望!】茨城県古河市大山。犬の「はな」を探しています!・茶色毛、中型雑種、垂れ耳・赤い首輪・16歳 目も耳も悪くなっております。どんな情報でも構いませんので、Twitterにてご連絡いただくか、保護をお願い致します! http:…
01-05 23:32

@koyumama1 旦那に「誰?」って聞かれてレスキューフォースのリーダー!って言ったの…(古ッ) 伊達さんて言えばよかったかな(´・ω・`)
01-05 23:01

@KyokoNemoto ずっと カフェ イン →カフェに行く で勘違いしてて、いまからカフェ行くのかーいいなーと思ってました…いま気づいた…(^_^;)
01-05 23:00

逃走中の中のミニドラマ、イラネwwって笑ってたけど岩永くん出てきたからガン見してるwww
01-05 20:26

タイコさんの声変わった!!?
01-05 18:43

@namidai0402 喉をお大事に?
01-05 17:10

伏見稲荷も行きたい神社  RT @twinavi 【話題】景気回復へ、期待山盛り 京都・伏見稲荷大社さい銭開き http://t.co/4jlkKfK4kE
01-05 17:04

ちびさんきゃわわわわわ(*・ω・*) #ETV #0655
01-05 16:53

@nanakochiyan ゴチです ŧ?"(o'ч'o)ŧ?"ŧ?"
01-05 16:26

人気ブログランキングへ



@nanakochiyan ちょっとお塩入ってるとんまい_(:3」∠)_
01-05 16:22

RT @MaywaDenki: 餅についた青カビをこ削ぎ落としながら「これでペニシリンが手に入った。あの人の命が救える」と手塚治虫の火の鳥ごっこをする1月5日。
01-05 15:28

RT @Kumasuke09: “@aurab17: 拡散願RT #福岡市 東区 #香椎 #迷子 #猫 #cat 9月7日朝から不明。ミーちゃん/雑種♀避妊済 / 首輪:ピンクのビニール製で真ん中に銀の魚のブローチ/脚に白いライン有/目撃情報等何でも教えて下さい http:/…
01-05 15:08

@unilabo 女子高生からちょっと上なら大丈夫ー!笑 二十歳の娘に制服来てもらえばええんですよw AKBですねw
01-05 13:45

@unilabo おじさん→女子高生だったらメンドクサイけど、女子高生→おじさん(その気なし)だったら大丈夫なのでは?
01-05 13:40

午前中はなんだかんだ子どもの宿題みててなんもできねかったから、午後からみっつりお仕事せねば_(:3」∠)_
01-05 13:29

昨日の反省を活かして、今日はそば湯捨てなかった。おいっしい…?\\ ?( 'ω' )? //?
01-05 13:24

@unilabo そういえば再放送的なのはやんないんですかね?(・∀・)つレンタル 風景とか、映像がとってもキレイなのでぜひ見て欲しいです。
01-05 12:27

@unilabo 蟲師は数年前にノイタミナでアニメ化されてるですよ~。原作漫画とね~アニメとね~映画とね~。4月からまたやるっつーんで楽しみです^^(むししファンより)
01-05 12:24

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『大きな傘』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-05 10:22

犬に噛まれた人か…
01-05 01:26

ナツメちゃんかわゆ…
01-05 00:57

ゲスミンwww
01-05 00:49

ひとのネーム作業おもろいな。自分←
01-05 00:40

スタバの眼鏡達がかわいかったので反芻 http://t.co/t0Fz6uRCZf
01-05 00:30

TVに合わせてももクロ歌っちゃうwww
01-05 00:05


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。