
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人気ブログランキングへ

01/04のツイートまとめ

2014/01/05 (日)  カテゴリー/*Twitter*

F_hiroko

RT @s_r_n888: この犬見た事ある人いませんか?八幡平市の田んぼで雪に埋もれて衰弱してました。赤いリードがついたままでした。犬種はわかりませんがメスです。1月1日に見つけました。早く飼い主が見つかることを祈っています。RTで広めて貰えれば嬉しいです。 http://t…
01-04 23:33

やはり又吉
01-04 22:08

@mokocs 仙台が舞台なんだからやってもらわないとね~>ハイキュー!! そうか…水泳アニメのコーナーはなかったのね…(;´∀`)
01-04 21:47

向井より野蒜の子のほうがイケメンやと思うわあ
01-04 21:40

RT @kazekissa: 新宿ルミネ1の【中村佑介エレベーターアート】もこの1月で終わりですので、まだ行っていない方はどうぞお早めにご搭乗下さいませ。各階止まりエレベーター2機それぞれ別の内装になっております。 http://t.co/zZWrJzXf1m
01-04 20:59

なぜか妙に愛されるー!(??ω?)ウフー  RT @twinavi 【人気の話題】生年月日でわかる 2014年のあなたの運勢 http://t.co/ezzfNNVLnV
01-04 19:03

わしはハイキューが仙台で放送してくれるのかが気になるんだぜ。いざというときはBSかな…
01-04 18:27

@mokocs なるほど~!ありましたのん?かんなぎの神社とか、BASARAで青葉城址とか白石城とかけっこうな巡礼者いるみたいだしね~!旭ヶ丘が賑わうのか…胸熱ww
01-04 18:25

@mokocs 中の人の浅沼シンタローさんは育英の子(・∀・) すっすんは岩手だけんども わりと応援してるの?
01-04 18:22

…だめっぽい(´・ω・`)
01-04 18:19

人気ブログランキングへ



栄養注入したのでこれから元気になるだけだー!…栄養ドリンク買った分て経費扱いにしていいのかちら。
01-04 18:19

RT @standing_art: 誤解しやすいのは、意志が強いことと我が強いの違い。我の強い人は、現実を受け入れない。だけである。意志の強い人は、実現している。
01-04 15:35

@nanakochiyan (´・ω・`)
01-04 14:05

あったかいお蕎麦を食べようと思ってたのに、お蕎麦の入れ物に「ざるそば推奨」みたいに書いてあって、ざるそばに変更。冷たいー寒いー(((((´・ω・`)))))けど、ざるそば美味しいー(゚д゚) ほんと美味しい。
01-04 13:31

今回チョコBまで長かったな…テンション高いていうのは身体的な負担もなんぼか軽くするのかな?
01-04 12:05

チョコラBBが必要になってきた気配
01-04 12:03

RT @kazenotoki: 地震発災後、家庭備蓄でしのぐ1週間のメニュー例。 http://t.co/dqjTTx9sBJ
01-04 10:14

RT @kazenotoki: 南海トラフ地震で想定される被害。死者32万人、1週間後の避難者数950万人、不足する食料3200万食。 http://t.co/Tcv1mDRa2D
01-04 10:14

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『馬券』→http://t.co/hdXQyADBfM
01-04 06:28

@HiRo7oR ありがとうございます!人気のため品切れで…元旦から再授与が始まったということで張り切って授かって参りました!ご利益は…もちろんです!(´∀`*)
01-04 00:15


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリックで救える命がある。

